--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'07.18.Sat

たくさんのご注文ありがとうございます

minneで「ピックアップ作品」に掲載されて以来、
たくさんのお気に入り♡やたくさんのご注文を頂いておりまして
本当にありがとうございます。

今は発送準備に追われていて、ストックしている新作もなかなか掲載できませんが、
発送が落ち着きましたら新作も発表していきたいと思っております。

コットンパールとスワロフスキーの上品ブレスレットとか、
ガラス製のネックレスとか、
サマーコレクション的なイヤリングとか、
シェルのスワロフスキーを使ったアイテムとか…

あとすこしお手軽価格のアイテムも増やしていこうと思います。
下のコットンパールイヤリング(ピアス対応)は1000円以下での予定です。

image1(1).jpg


それから、たくさんのお気に入り感謝アイテムとして
『サンキュー♡アクセ』をつくろうと思ってます。
サンキュウ=39なので、390円(送料別)でやりたいのですが、
minneは手数料10%取られてしまうので、390円でやるとなると全く利益がないです…。

まだ決定していませんが、小さめのコットンパールとチェコビーズのこんなイヤリングは需要あるでしょうか?
需要があるようならこれを390円アイテムにしようかな、と思っています。

image1(2).jpg



実はサンキャッチャーリングソレイユ(NEW)は、材料費の値段を間違えて覚えていて、最初の価格は完全な赤字でした…。
それでも、多くの方に見て頂けたこと、お気に入り♡をもらえたこと、ご購入いただけたこと、そして喜んでくださった感想のメールやレビューを見るだけで、幸せでいっぱいになりました。

発送にお時間を頂戴していますが、ある程度したら落ち着くと思いますので、予約受注会制度も解除できると思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

日々:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'07.09.Wed

【7月13日】marche 参加します!

7月13日に開催される、手作り雑貨即売会「marche」に
友人のARCATRASのmarronyさんと参加します(*´∀`*)

「marche」はハンドメイドのフリマのようなイベントです。

marche

看板はmarronyさんが作ってくれました!
(わたしはリスを描きましたw)

ブース 【 か27 】

販売物は、
・あめ玉サンキャッチャーシリーズ
・アクセサリー(ネックレス、指輪)
です。

チャームサンキャッチャー(1000円の)は持って行きません。

ネックレスはヴィンテージスワロフスキーを使った1点ものが多いです。



会場 都立産業貿易センター(浜松町)
イベント詳細 http://www.m-mignon.jp/15/


marronyさんの作品はどれも可愛いものばっかりなのでオススメです!!
お時間があったら遊びにきてください~!(ノ´∀`*)



*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨
サンキャッチャー:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'05.31.Sat

グループ展のハガキできました!

6月28日(土)~29日(日)まで、
銀座のギャラリー「サロン・ドゥ・ラー」にて
5人のグループ展を開きます!

広島や京都など、普段東京で活動していない作家さんもお呼びして(ご本人様は残念ながら来られません><)
作品も消しゴムはんこ、アクセサリー、イラスト、雑貨、紙小物、サンキャッチャーと多種多様で賑やかなグループ展になる予定です!

テーマはファンタジー。
現実をちょっと離れて、きらりと夢のなかに足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

両日11:00~19:00

空を往く日DM(メンバー一覧)


私はといえば、4月の個展で頂いたオーダーメイドの作品作りと6月の準備に追われています(汗)
4月の個展では新作がそのまま完売してしまったり、
たくさん作った2wayチャームがどれも写真を残す前に売り切れてしまったり、
嬉しい悲鳴がたくさんでした。

ご来場くださいました皆様ほんとうにありがとうございました!

オーダーメイドにつきましては順次制作、発送しております。
お時間頂いている方は申し訳ありません。
グループ展前には全て完了する予定です。
どうぞよろしくお願い致します。

サンキャッチャー:  トラックバック(-)  コメント(3)
2014'04.27.Sun

サンキャッチャー個展 最終日です!

あっという間の1週間でした。

DSC00314.jpg


昨日、チャームは全て完売してしまったのですが、
今朝早くに来て在庫を作り足しました!

DSC00305.jpg

たくさんそろっています。


DSC00309.jpg

シルクと淡水パールの巻きブレスレットも残りあと1色となってしまいました。

DSC00308.jpg

色違いを自分用にしています。
巻き付けるタイプでアジャスターも付いていますのでどんなサイズでも対応できます。
今年はミサンガなどの紐系ブレスレットが流行っていますのでぜひ見に来てください。


DSC00310.jpg


その他のアクセサリーも在庫が減ってきています。

ご来場をお待ちしております!




会場:国分寺 シロ(JR中央線 国分寺駅 徒歩5分)
   国分寺市南町2-10-15
   http://www.siro-life.com/shop.html

会期:~4/27(日) 20:00まで

ネット通販:minneギャラリー





*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨
サンキャッチャー:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'04.26.Sat

個展5日目 土曜日オープンしています♪

個展5日目は土曜日です♪

すでに手持ちの在庫が殆ど無くて作り足しできたのは
「猫の手まり」(スタンドセット)2個です(:_;)

DSC00303.jpg


こちらもお昼に売れてしまって、在庫はあと1点となっております。

2wayチャーム、ストラップも残りあと僅かです。

DSC00304.jpg


サンキャッチャーはあめ玉シリーズは在庫をご用意しています。

そのほか1点ものの作品もありますので、お近くにいらっしゃる際にはぜひお立ち寄りください。


会場:国分寺 シロ(JR中央線 国分寺駅 徒歩5分)
   国分寺市南町2-10-15
   http://www.siro-life.com/shop.html

会期:~4/27(日) 20:00まで

ネット通販:minneギャラリー


*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨
サンキャッチャー:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'04.25.Fri

個展4日目オープンしています♪

2wayチャーム、ストラップが足らなくなってきたので
ギャラリーの中で作りました。

DSC00295.jpg

一昨日、友達でスタイリングもしている
衣装縫い屋さん(なんて言うんだろう?)の
マリアンヌさんが来てくれて、
内装をディレクションしてくれました!

勉強になります!

DSC00291.jpg

DSC00293.jpg


ギャラリーがどんな風に素敵になったかは、ぜひとも生で見てください(笑)



*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨
サンキャッチャー:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'04.24.Thu

個展3日目オープンしています♪

個展3日目です(*´ω`*)
今日は快晴なのではっきりとした虹が見られます。


DSC00284.jpg

こちらは今回の個展で大人気のサンキャッチャーです。
すでに売約済みですが、オーダーメイドでの追加のご注文を頂いています。ありがとうございます!

売約済みの作品も全てオーダーお受けしております。

DSC00285.jpg

それから小物の、チャームとストラップを追加しました。

DSC00288.jpg

2wayチャームサンキャッチャーです。
バッグなどの小物にもつけて頂けます。

DSC00286.jpg

ストラップとイヤホンジャックの2wayチャームサンキャッチャーです。
フックで簡単にストラップとイヤホンジャックを変更できます。


*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨


サンキャッチャー:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'04.23.Wed

個展においている小物アイテム!

今回はサンキャッチャーだけに絞らずに、小物も作ってみました。

DSC00261.jpg
DSC00262.jpg

フェルトで作った小物入れです。
アメリカ輸入のピンを使っていますが、300円と価格を抑えました!

鍵置き、時計置き、デスク小物入れ(クリップとか)にお使い頂けるかなと。


DSC00270.jpg

こちらは以前ご紹介した2wayチャームです。
スカーフピンとしてはもちろんですが、
バッグやポーチにつけるチャームとしてもお使いいただけます。
身に付けるサンキャッチャーです♪



個展にご来場いただいた方からお花を頂戴しました!

ありがとうございます!
(ひとつ写真撮り忘れちゃいました><ごめんなさい)

DSC00275.jpg

DSC00277.jpg


*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨
サンキャッチャー:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'04.23.Wed

サンキャッチャー個展はじまりました。

昨日22日から正式オープン致しました!

DSC00249.jpg

ギャラリーの中はこんな感じです。

日常生活の中で癒やされてほしいというコンセプトなので、
机があったり、お洋服があったり、自転車があったりします。

DSC00252.jpg

アクセサリーも今回はご用意しました。
いずれも1点ものですので気になる方はお早めにご来場ください。

DSC00251.jpg

夜間は太陽の光があたらないので、照明で虹を再現しています。

DSC00256.jpg

すでに売約済みの人気商品もございます。
お気軽に遊びにきてくださいませ。

(売約済み商品のオーダーメイドも承っています)



*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨


サンキャッチャー:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'03.24.Mon

スカーフピンとバッグチャームの2wayサンキャッチャー

個展に向けた新作です。

スカーフピンとバッグチャームの2wayサンキャッチャー

撮影していたら、窓辺のサンキャッチャーが光って虹が写ってくれました!(*´∀`*)


スカーフピンとバッグチャームの2Wayで使えるサンキャッチャー小物です。

「羊は金のこんぺいとうの夢をみる」(左上)
「つばめは愛を運ぶ」(左下)
「金のこんぺいとうと白真珠(コットンパール)」(右上)
「羊は森のこんぺいとうの夢をみる」(右下)

35mmの小さめなカブトピンを使っていますので、
スカーフ留めやカーディガン留めに使う時もピン穴が残りにくくなっています。

各1000円とお土産向きのお品物です。
現在それぞれ1点ずつしかご用意がありませんが、反響があれば在庫や色展開を検討しています。
ぜひコメント頂ければ嬉しいです!


*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨
サンキャッチャー:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack
