--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.22.Fri

女子力アップ♪天然石とピンク系サンキャッチャー オーダーいただきました♪

「しずくのチャクラカラーサンキャチャー」のオーダー主様からいただいた
2本目のサンキャッチャーです。

「ピンクのしずく型」「ジャラジャラ系」「インカローズ(ロードクロサイト)やローズクオーツが入ると嬉しい」
とのオーダーでした(*´ω`*)

この後、もう1本オーダー頂いたのがボールトップだったので、
「ジャラジャラ系」はそちらでのデザインに使わせていただくことにして、
ピンクは「ジャラジャラ系」とは違うけれども、華やかな雰囲気を目指して作りました。


女子力アップ♪天然石とピンク系サンキャッチャー


ほかのサンキャッチャーに合わせてロジウムチェーンで。


女子力アップ♪天然石とピンク系サンキャッチャー


ちなみに、
「ローズクオーツ」は、
愛とやさしさの象徴とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石。
自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくみ、愛の循環を作り出す。
自分を愛することで、すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになる。
自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にもおすすめ。
とのことです。

「インカローズ(ロードクロサイト)」は、
インカローズは持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれる。
インカローズの癒しの力は、ローズクォーツよりも強力。そして、より即効性があるといわれています。
別名パッションローズ(情熱の石)とも呼ばれるように眠っていた情熱を呼び覚ます力を持っています。
愛に仕事に人生に、情熱的に生きたい!という方にお勧めです。
とのことです。

女子力アップ♪天然石とピンク系サンキャッチャー


淡いピンクがローズクオーツ、
濃いピンク(赤っぽい筋が入っている)のがインカローズです。


女子力アップ♪天然石とピンク系サンキャッチャー


全体が大人っぽい雰囲気になるように、締め色で紫も使いました。

八角ビーズは、ピンク×オーロラ×ピンクで豪華に。


つるすとこんな感じです。
アクセントに花弁のスカシパーツも入っています。


女子力アップ♪天然石とピンク系サンキャッチャー


オーダーありがとうございました!



*************************
↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨


サンキャッチャー:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

kunanomi

お写真も内容も、なんて拘りのある、ステキなブログなんでしょう♡
夢中になって、一気に読んでしまいました。

私も中沢クロテッドクリームが好きです 笑

またお邪魔させてください。

2012/06/22(金) 23:45:27 | URL | [ 編集]

あおぞら

>kunanomiさん
コメントありがとうございます。
クロテッドクリーム美味しいですよね♪
またいらしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

2012/06/22(金) 23:49:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。