青空銀河

忙しい日々にキラキラしたものが添えられますように

Archive2009年09月 1/1


  •  -
  •  -

パパブブレ

パパブブレはスペイン バルセロナに本店がある、洋風金太郎飴のお店です。小さくてかわいいデザインと、多彩なフレーバーが人気で雑誌とかでも取り上げられている有名店。長年行きたいと思ってたお店にようやく行けました!お店に着いたらちょうど実演していて、コーラのアメが出来上がるところでした。 コーラというか酸味のある何か、っていう味。甘くてさっぱり、食べやすかったです。 何よりリボンカラーがすごいかわいい!温...

  •  0
  •  -

森の恵み

ジークレフのティーサロンで季節限定タルトを食べに行ってきました。最近発売されたhanakoの表紙を飾ったりしてたから混雑して入れないかも…と心配してたけどタイミングよく席が空いててすぐ座れた!ラッキー♪期待のタルトはサクサクと食感がよくてナッツの香ばしさもよくて、美味しかったです。でもボリューム満点で、あとちょっと甘かったかな…?一度食べたら満足、というかんじのお味でした。以前の限定で、紅茶のアイスクリー...

  •  0
  •  -

ビーズクラフト?

ビーズアクセは、不器用だしセンスもないし…と興味がわかなかったけどバッグチャームとかストラップを作るのに簡単なチャームパーツが貴和製作所で買えると知って、いつか自分もやってみたいな~と思ってた。サンキャッチャーにハマったのもいい機会だったんで工具を買い揃えるついでに、貴和オリジナルのチャームを買ってきてバッグチャームを作ってみました(´∀`)鍵とか雪の結晶とか好きなモチーフを詰め込んで、しずく型の小さ...

  •  0
  •  -
About this site
忙しい日々にキラキラしたものを添えて、小さなときめきを。/サンキャッチャーとアクセサリー作り、万年筆と紅茶、日々のことを綴っています。
About me
創作活動はサンキャッチャーとアクセサリー作り。
販売は主にminneで行っています。
キラキラと輝くサンキャッチャーの癒やしを取り入れながら
大人シンプルかわいいを目指したアクセサリーで、身近なところから小さな癒やしを見つけてほしいなとおもっています。

日々のこと、万年筆、紅茶や雑貨なども気の向くままに綴っています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
*サンキャッチャーのオーダー*
*承ります*


ハンドメイドのサンキャッチャーを作っています。

フルオーダー、カスタムオーダーや、
定番品のご注文を承っています。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

・四年制大学芸術学部美術科デザイン専攻卒業

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
