青空銀河

忙しい日々にキラキラしたものが添えられますように

Archive2010年03月 1/1


  •  -
  •  -

お部屋で色づく桜のアロマ

先月くらいにお店で見かけて欲しいなーと迷ってた造花が桜のようなピンク色に色づくアロマのルームフレグランスが今朝のNHKおはよう日本のコーナーで紹介されてました。ルームフレグランスって言っていいのかな?アロマディフューザーっていう方がいいかな。ピンク色のアロマオイルの入った瓶に、ソラという植物の茎でつくった造花を刺しておくと、造花がオイルを吸い上げてくれるので、花が薄紅に染まってお部屋にオイルの香りが...

  •  0
  •  -

BABBI ウエハースチョコレート

バレンタインのお話、続きです。BABBIのバレンタイン限定(店舗限定)アイテムも自分用に購入しました。西武池袋店限定澄みきった濃いブルー。とてもきれいな色です。BABBIは去年、伊勢丹新宿のバレンタイン限定で千鳥格子のビニールバッグのセットを購入したのがきっかけで知りました。ウエハースがさくさく、ふわふわな印象で、大きなサイズもあっさり食べてしまえます。チョコは甘すぎず薄すぎずで好みです。たくさんフレーバー...

  •  0
  •  -

甘いものは時を選ばず

ホワイトデーを目前にして、バレンタインデーのときの話題です(笑)毎年職場の同じ部署の方と、お世話になっている女性の先輩にバレンタインチョコを差し上げています。お歳暮・お中元のようなご挨拶の気持ちで。バレンタイン催事場に行くと、右も左も美味しそうなものにあふれてて、つい自分が食べたい目線で見てしまって困りますね。今年は自分チョコは控えめに…と思っていたので小さめのデメル。食べやすいベーシックな(くせ...

  •  0
  •  -
About this site
忙しい日々にキラキラしたものを添えて、小さなときめきを。/サンキャッチャーとアクセサリー作り、万年筆と紅茶、日々のことを綴っています。
About me
創作活動はサンキャッチャーとアクセサリー作り。
販売は主にminneで行っています。
キラキラと輝くサンキャッチャーの癒やしを取り入れながら
大人シンプルかわいいを目指したアクセサリーで、身近なところから小さな癒やしを見つけてほしいなとおもっています。

日々のこと、万年筆、紅茶や雑貨なども気の向くままに綴っています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
*サンキャッチャーのオーダー*
*承ります*


ハンドメイドのサンキャッチャーを作っています。

フルオーダー、カスタムオーダーや、
定番品のご注文を承っています。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

・四年制大学芸術学部美術科デザイン専攻卒業

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
