--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.17.Thu

クリスピークリーム

残業で疲れて甘いものが食べたくなったので
買って帰って、濃いめの紅茶と一緒に頂きました。

オリジナルグレーズド

渋谷のクリスピークリームは平日の夕方に行くとそんなに並ばず買えます。
待っても3~4組くらいのお客さんが前にいる程度なので、迷っている間にすぐ順番が回ってきます。
出来たてオリジナルグレーズドの配布も時々遭遇します。

やっぱり出来たてが一番美味しい(*´ω`*)

持って帰るときも早めに食べた方が美味しいと感じます。
深夜に食べるのは体にもよくないしね…


紅茶はルフナです。
濃いめに入れたけど、ルフナも甘めの香りが立つので、
違うお茶にすればよかったかも。

スポンサーサイト
紅茶・お茶:  トラックバック(-)  コメント(0)
2010'06.01.Tue

遊中川/粋更kisara/中川政七商店

自分用メモです。お買いもの覚書。


6月で楽天の直営ショップが3周年なんだそうです。
遊中川/粋更kisara/中川政七商店は、好きな和物ブランドで
ちまちまと小物を集めています。

筆入れ代わりにしているポーチ、
マスキングテープ、クリップ
飾り手拭、文庫カバー、お香など
ちまちまと集めて、日常の中で楽しんでます。

3周年記念企画で、送料無料枠が手ごろな金額になったので
ずっと我慢していた鹿の小物入れを買っちゃおうかな、と目論見中。



  
これ千鳥のかたちの団扇!かわいい…。
鹿マステの新色もすごくきれい。

  

今年の夏は、風鈴を飾ってみようと考えてます。
冷房費節約のために「窓を開ける楽しみ」があるといいかな、と思って。
  
鹿の風鈴がすっごくかわいい。シンプルな作りで窓辺にあっても目にやさしそう。
 
いつか買いたいと思ってるもの。
   
   



*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

雑貨ブログ


日々:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。