--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'07.17.Tue

涼感サンキャッチャー 吊るしたところ

シンプル涼感サンキャッチャーの吊るした写真を撮影しました(*´∀`*)


シンプル涼感サンキャッチャー


シンプルなつくりで、インテリアとの調和もしやすいです。

風鈴と並べて吊るしても可愛いですよ(*´ω`*)


シンプル涼感サンキャッチャー


トップのしずくに使用したミディアムサファイアの色合いは
とっても涼しげな清涼感あふれる淡いブルーです。

目で取り入れる涼感にとても適しています(*´∀`*)


シンプル涼感サンキャッチャー




*************************
↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨

サンキャッチャー:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'07.01.Sun

新作 シンプル涼感サンキャッチャー できました♪

これからの暑くなる季節に向けて
風鈴みたいにシンプルで涼しげなものがあったらいいのに、
と家族から言われて早速作ってみました。

「涼感サンキャッチャー」

節電を意識しなければならない今、風鈴のように耳で感じる涼と一緒に
「目で感じる涼」もいかがでしょう?(*´∀`*)


シンプル涼感サンキャッチャー


トップはしずくのミディアムサファイア。
涼しげで優しいクールなブルーです。


シンプル涼感サンキャッチャー


全体はテグスで作りました。
ワイヤー、チェーンへの変更可能です。


シンプル涼感サンキャッチャー


小ぶりのビーズを使い、シンプルに仕上げたので
リーズナブルな価格なのもいい感じです(笑)


シンプル涼感サンキャッチャー



うっかり、窓辺に吊るした全体像の写真を撮り忘れました!!!Σ(゚д゚lll)ガーン


後日お天気の日に、改めて撮影します…(´;ω;`)



涼感サンキャッチャーへのお問い合わせもお待ちしております~(*´∀`*)
よろしくお願いします。


*************************
↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨

サンキャッチャー:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
