--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.16.Mon

新柄レースのマスキングテープ!

新柄リボン・レース・ストライプ

Mark'sのマスキングテープ新柄がすっごい可愛い

レース・ストライプ・リボンの3本セットで
色展開は
(オフホワイト)・ピンク(ターコイズ?ボトルグリーンに似てる)・(きれいなパープル)・
の8色。

特にレースは使い勝手良さそう。
ラッピングにもいいし、ノートとか手紙の縁飾りにもいいと思います。
下にする紙とかの地色とコントラスト意識した配色にすると
レースが目立って可愛いんじゃないかな、と期待。

迷った末に、茶と紫以外の6色を買いました。
(上の写真:左上から白・金・ピンク、左下から黒・銀・青)
ピンクとか普段は絶対自分が選ぶ色じゃないけど
このモチーフならピンクでもすごく使い易いと思ったので挑戦してみるつもりです。


この新作3柄セットは、まだ店頭に置いてるところは少ないみたいで

吉祥寺だと
吉祥寺Loft 3F文具売り場
吉祥寺ロンロン2F amenite
の2店舗で揃えられました。

渋谷Loft B1F文具売り場の
B1Fに直接入る入口のところを入ってすぐ右手にあるアルバムコーナーに
mark'sのマスキングテープが山ほど積まれてました。
新柄は全色。既存の「無地・チェック・水玉」のセットも置いてありました。

mark's(メーカー)


≪自分用マスキングテープ色見本≫
---メモ
地色は
├真っ白のクロッキー用紙
├無印のクラフト封筒
└黒色画用紙
よく使われると思われる色で。


・mark's新柄色見本

リボン色見本
ストライプ色見本
レース色見本


・格子柄色見本+鹿

格子柄色見本
マスキングテープ:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
