--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.20.Sun

インクの誘惑 - 万年筆の誘惑

丸善日本橋の限定インク「日本橋紫」の見本を
試し書きした写真置いておきます(´・ω・)つ
http://ow.ly/i/8nve
暗い写真になってしまったので若干画像処理で明るくしてます。
現物はもっと美しいです。
あと字が汚くてごめんなさい…


エーデルシュタインインクが気になる!
でもさすがにそろそろ自重しなければ…(´・ω・`)
試し書きされた方のツイートによると宝石の名を冠するとおりの貴重な光沢感のあるインクらしく…
ますます興味が出てきました。試し書きしたら買っちゃいそう…
エーデルシュタインに小瓶が出たら最高なんですが(笑)

インクを増やしたい気持ちと劣化とのせめぎ合いですw
劣化させたらやっぱり悲しい…。
身近に万年筆使う人がいないのでインクのシェアも出来なくて、
頑張って自分で使い切るようにするしかないですね。


(このエントリーは、この日のTwitterでのツイートをまとめたものです。)

*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

 ←宝石の名前のついたエーデルシュタインインク
万年筆:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。