--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.03.Thu

仙台限定インク「伊達紫」

ちょ…ま…伊達紫ーっ!?
買う!
買いに行きます仙台までっ!!Σ(゜Д゜*)

神戸インク物語の「三宮パンセ」「須磨海浜ブルー」
色織々の「匂菫」、丸善限定の「日本橋紫(予約済、明日引き取り)」が手持ちの紫寄りインク。
もうこれ以上紫は増やさないって思ってたけど、『伊達紫』とは…やられたー(´∀`*;)
激しく期待!陣羽織の色かな?

仙台のAERという駅前ビルにあると教えてもらったので週末の仙台旅行で買いに行く!

伊達紫を入れる政宗様な万年筆ってどんなのがいいかな(*´∀`)
艶やかな漆黒とか濃紺にシャープな金トリムで兜のイメージ。
または深くて鮮やかな濃青×金か銀の細いリングが3本入ってたりとか(BASARA笑)
どちらかというとバランス型かな?(*´д`*)


(このエントリーは、この日のTwitterでのツイートをまとめたものです。)

*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
万年筆:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

たかだ

3月3日に仙台の文具の杜さんに行ってきました。
こちらのお店ではセーラーの万年筆、優美蒔絵「伊達政宗」というのがあります。5,000円くらいでした。
私は松島ブルーという青インクを買って帰りました。

2011/04/08(金) 21:18:05 | URL | [ 編集]

あおぞら

>たかだ様
はじめまして!コメントありがとうございます♪
3/3と言うと、私が文具の杜さんに行く数日前だったんですね。
文具の杜さんでは確かに、優美蒔絵「伊達政宗」がインクの棚の傍のショーケースに飾られていました!

実はこの日の呟きのあとamazonで「伊達政宗」を購入してみました。
近日、写真を撮ってブログにエントリーしてみますね。

松島ブルーもきれいな青ですよね。
買おうか迷ったのですが、手持ちに似ている青インクが多かったので泣く泣く諦めました。
使い心地はいかがですか?
たかださんはどんなペンに松島ブルーをお入れになっているのでしょうか?

2011/04/09(土) 15:46:32 | URL | [ 編集]

たかだ

松島ブルー、買ったはいいものの地震があったり、なんやかやで入れていなかったのです。
先日やっとパーカーIMの青軸と趣味の文具箱のプロギアミュージックに入れました。
今日、TWSBIのブルーを入試したので、こちらにも入れたところです。
セーラーの普通のブルーインクに比べると明るい青で、パイロットの青より? な雰囲気です。

2011/04/09(土) 22:00:21 | URL | [ 編集]

あおぞら

気持ちが落ち着いたときでないと万年筆のことはなかなか手がつけられないですよね。
ゆっくり向き合える時間と心の余裕があるときに触りたいって思います。
青軸の万年筆と明るい青の松島ブルーはよく似合いそうですねえ!
青軸たくさんお持ちのようで羨ましいです(*´ω`*)

2011/04/11(月) 00:01:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
