--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.04.Fri

日本橋丸善「世界の万年筆展」

日本橋丸善の世界の万年筆展のために定時ダッシュ!
ちょう早足で必死に丸善に行ってきました(*´∀`)

無事にスケルトンふでDEまんねんもゲット!

予約していた「日本橋紫」もゲット!

インク工房はちょうど人がいないタイミングだったので
石丸先生に、どうぞ、と勧めて頂いたんだけど、
まだ作ってもらいたいインクの色イメージが明確に決まってなかったから、
次の三越の時に伺います、と伝えて今回は諦めた。

「日本橋紫」は瞬く間に減っていって、今日のうちに完売しそうだった。
店員さんが「もう無くなっちゃうよ!」って声かけてくれた。
予約しておいてよかった…。ほんとに危なかった。

ぐるっと店内回って、店員さんとお話して(とても忙しそうでお疲れな様子だった)
スタブとミュージックをまた試し書きさせてもらったけど
やっぱり決断できず、次の予定(ヨガと岩盤浴)もあったので早めに退散しました。


(このエントリーは、この日のTwitterでのツイートをまとめたものです。)

*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
万年筆:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。