--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.09.Wed

ふらふらと伊東屋へ寄り道 - 万年筆の誘惑

今日は寄り道しないー、と思ってたのに気が付いたら伊東屋で万年筆見てた(´・ω・`)
長居しないって思ったのに1時間ウロウロしてた(´;ω;`)自分のばかばか

デラックス漆のダークブルーがカタログで見るよりずっと素敵な深めの青だった。
金トリムもシンプルで上品だった。
試し書きした感じだと、FがEFみたいな極細でカリカリして硬めの書き心地。
MはFから比べるとすごく太く感じて、するするした書き心地だった。

あと、やっぱりグランセ書きやすい。
グランセのFは何度試しても書きやすいって思う。
ニブの彫りも可愛いよね。

今年の限定カラーの藤、すずらんもいいけど、去年の桜もやっぱり気になる。
桜は地元の文具店に1本Fが残ってたんだ…


(このエントリーは、この日のTwitterでのツイートをまとめたものです。)

*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

 ←デラックス漆。パイロットのカタログの写真はもったいない感じが多い…
万年筆:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。