--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.18.Fri

万年筆インクの誘惑

せっかくだから色インクで楽しみたい、って思ったらあっという間に増えてた。
インクとペンの軸の色の組み合わせとかフローとか、いろいろ考えることはたくさんあるみたい。でもまだそれが明確に掴めるほどわかってるわけじゃない。

ネットだと実際の色と見本の画像の色が少し違って見えるので
やっぱり店頭で色見本見せてもらうのが一番いい。

増えすぎて使いきる自信が全くないので、
ツイッターのフォロワーさんとインク小分け交換させてもらうことになった。
インクの寿命はそんなに長くないらしい…(´・ω・`)

●現在の所持インク

・KobeINK物語
塩屋ブルー・海峡ブルー・摩耶ラピス・六甲グリーン・三宮パンセ・須磨海浜ブルー(未開封)

・色織々
時雨・匂菫・蒼天・海松藍(未開封)

・色彩雫
紺碧

・限定
伊達紫・日本橋紫

・セーラージェントルインク
ブラック(「星に願いを」に付属してた)

・ペリカン
BBがあるはず…(震災で部屋がぐちゃぐちゃになって行方不明。たぶん机と壁の隙間に落ちたっぽい。←手が届かない)

あとは父のモンブランロイヤルブルー。
(使って、と頼まれてる。)


見事にセーラー寄り。そして青と紫が多すぎる(笑)


*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
万年筆:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。