青空銀河

忙しい日々にキラキラしたものが添えられますように



万年筆インクの誘惑

せっかくだから色インクで楽しみたい、って思ったらあっという間に増えてた。
インクとペンの軸の色の組み合わせとかフローとか、いろいろ考えることはたくさんあるみたい。でもまだそれが明確に掴めるほどわかってるわけじゃない。

ネットだと実際の色と見本の画像の色が少し違って見えるので
やっぱり店頭で色見本見せてもらうのが一番いい。

増えすぎて使いきる自信が全くないので、
ツイッターのフォロワーさんとインク小分け交換させてもらうことになった。
インクの寿命はそんなに長くないらしい…(´・ω・`)

●現在の所持インク

・KobeINK物語
塩屋ブルー・海峡ブルー・摩耶ラピス・六甲グリーン・三宮パンセ・須磨海浜ブルー(未開封)

・色織々
時雨・匂菫・蒼天・海松藍(未開封)

・色彩雫
紺碧

・限定
伊達紫・日本橋紫

・セーラージェントルインク
ブラック(「星に願いを」に付属してた)

・ペリカン
BBがあるはず…(震災で部屋がぐちゃぐちゃになって行方不明。たぶん机と壁の隙間に落ちたっぽい。←手が届かない)

あとは父のモンブランロイヤルブルー。
(使って、と頼まれてる。)


見事にセーラー寄り。そして青と紫が多すぎる(笑)


*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

Comments - 0

Leave a reply

About this site
忙しい日々にキラキラしたものを添えて、小さなときめきを。/サンキャッチャーとアクセサリー作り、万年筆と紅茶、日々のことを綴っています。
About me
創作活動はサンキャッチャーとアクセサリー作り。
販売は主にminneで行っています。
キラキラと輝くサンキャッチャーの癒やしを取り入れながら
大人シンプルかわいいを目指したアクセサリーで、身近なところから小さな癒やしを見つけてほしいなとおもっています。

日々のこと、万年筆、紅茶や雑貨なども気の向くままに綴っています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
*サンキャッチャーのオーダー*
*承ります*


ハンドメイドのサンキャッチャーを作っています。

フルオーダー、カスタムオーダーや、
定番品のご注文を承っています。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

・四年制大学芸術学部美術科デザイン専攻卒業

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
