--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.09.Sat

キャス・キッドソンの水玉な万年筆

キャス・キッドソンの万年筆

ヤフオクで購入したキャスキッドソンの万年筆です。
なにげなく万年筆を検索していたら、即決で出品されているのを見つけました。
お店の閉店セールとのことです。実店舗で販売していたのをヤフオクに流したのかな?
新品で国内流通価格より安く買えたみたいです。
プレラくらい。ちょっとラッキーでした。


ONLINE社の万年筆

これが淡~いパステルカラーな水色だったら好みから外れるんだけど
濃いめの水色に白ドットが可愛い。
本来はキッズ向け商品らしいですが、
この色なら全く子供っぽさやチープさは感じません。
「てかてかプリント」ではなく「マットな塗装」な感じなので
なおさら大人っぽく?思えるのかも。
金属キャップと金属軸で持ち心地もしっかりしてます。

スチールニブ、カートリッジはロイヤルブルー系と思われる色が2本付属していました。

カートリッジのブルー

舶来Mニブらしいぼてっとした線になります。
付属していたカートリッジを使っています。


同じペンを紹介されているブログがありましたのでリンクします。
落札する前にこちらの記事を発見できたので
ペンのクオリティとか安心して購入することができました(*´ω`*)
ありがとうございました。

・Poisson d'avril = キャス・キッドソンの万年筆 =


*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
万年筆:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。