青空銀河

忙しい日々にキラキラしたものが添えられますように

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャス・キッドソンの水玉な万年筆

キャス・キッドソンの万年筆

ヤフオクで購入したキャスキッドソンの万年筆です。
なにげなく万年筆を検索していたら、即決で出品されているのを見つけました。
お店の閉店セールとのことです。実店舗で販売していたのをヤフオクに流したのかな?
新品で国内流通価格より安く買えたみたいです。
プレラくらい。ちょっとラッキーでした。


ONLINE社の万年筆

これが淡~いパステルカラーな水色だったら好みから外れるんだけど
濃いめの水色に白ドットが可愛い。
本来はキッズ向け商品らしいですが、
この色なら全く子供っぽさやチープさは感じません。
「てかてかプリント」ではなく「マットな塗装」な感じなので
なおさら大人っぽく?思えるのかも。
金属キャップと金属軸で持ち心地もしっかりしてます。

スチールニブ、カートリッジはロイヤルブルー系と思われる色が2本付属していました。

カートリッジのブルー

舶来Mニブらしいぼてっとした線になります。
付属していたカートリッジを使っています。


同じペンを紹介されているブログがありましたのでリンクします。
落札する前にこちらの記事を発見できたので
ペンのクオリティとか安心して購入することができました(*´ω`*)
ありがとうございました。

・Poisson d'avril = キャス・キッドソンの万年筆 =


*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

Comments - 0

Leave a reply

About this site
忙しい日々にキラキラしたものを添えて、小さなときめきを。/サンキャッチャーとアクセサリー作り、万年筆と紅茶、日々のことを綴っています。
About me
創作活動はサンキャッチャーとアクセサリー作り。
販売は主にminneで行っています。
キラキラと輝くサンキャッチャーの癒やしを取り入れながら
大人シンプルかわいいを目指したアクセサリーで、身近なところから小さな癒やしを見つけてほしいなとおもっています。

日々のこと、万年筆、紅茶や雑貨なども気の向くままに綴っています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
*サンキャッチャーのオーダー*
*承ります*


ハンドメイドのサンキャッチャーを作っています。

フルオーダー、カスタムオーダーや、
定番品のご注文を承っています。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

・四年制大学芸術学部美術科デザイン専攻卒業

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。