--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.31.Thu

お世話になった万年筆のお店

お世話になった日本橋丸善で何か万年筆に関するお買いものをしたいのだけど
万年筆はどうしても欲しいってものが今は見当たらなくてね。
香梅も鳩羽鼠ももう無いみたいでね。
↑置き場が変わっただけでまだ日本橋丸善で買えるようです。Twitterにて教えて頂きました(*´ω`*)
そういえば珍しく雪明がまだ在庫あるんだけど、
前から興味あったインクなんだけど、
……またセーラー青系インクじゃないか!w

雪明はネットではもうほとんど見当たらない。
珍しい薄いやさしげな水色系だけど、実際使う時どうなんだろう?
薄くて文字が見えないような…気がする…。
「雪明」っていう名前と字面が好きなんだけど使い勝手に悩んで躊躇うなー…。
ちなみに日本橋丸善には限定プレラが余裕で残ってた。
色彩雫のミニボトルセットも揃ってたような気がする。

色見本が好みだったら香梅、好みじゃなかったら色彩雫のセットを狙おうかな。

ところで、丸善って以前限定で桜花ってインクも作ってたんだー…(´・ω・`)
見てみたかったなぁ…



(このエントリーは、この日のTwitterでのツイートをまとめたものです。)

*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

万年筆:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
