青空銀河

忙しい日々にキラキラしたものが添えられますように

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋インクの魅力

ブングボックスさんの初恋インク届いたよーー!!
゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*

初恋インク


ブングボックスさんで通販初めてなんだけど、同梱書類いっぱいで驚いた。
お店とユーザーの距離の近い感じがいいなぁ(*´ω`*)
オリジナルインクの手書き色見本もすごくありがたい!

初恋開けるの勿体ないような青いリボンを解くのを躊躇うような(*´Д`)
開けても、初恋を吸わせられる青が似合うペンの空きがもうないんだけど……
と迷ってたけど結局、茶系インク用に使わず確保しておいたアイボリープロフィットに初恋入れちゃう(*゜∀゜)=3

初恋インク色見本


初恋とサファイアの両手に青花な色見本~(*´ω`*)

初恋インク色見本

しかしデュオフォールドFとプロフィットスタンダードFでは線が細くて比較にならないなあ…orz
国産M以上、舶来F以上のフローのいいペンで濃淡楽しみながら使いたい!

初恋の色の魅力は中字以上で書くと良く分かる気がする。
またはサファイアのカートリッジが煮詰まってる気もする(´・ω・`)

ツイッターで他の方の「サファイアvs初恋」の色見本を拝見するに、
自分のサファイアカートリッジは相当蒸発してるんだと思う(´・ω・`)
この蒸発したサファイアがたまらなく好きなわけですが。

初恋インクの爽やかさ瑞々しさったらない(*´ω`*)
真っ白な紙もいいけど、うっすらオフホワイトな紙でも味が出ていい感じ。



(このエントリーは、この日のTwitterでのツイートをまとめたものです。)

*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ



Comments - 0

Leave a reply

About this site
忙しい日々にキラキラしたものを添えて、小さなときめきを。/サンキャッチャーとアクセサリー作り、万年筆と紅茶、日々のことを綴っています。
About me
創作活動はサンキャッチャーとアクセサリー作り。
販売は主にminneで行っています。
キラキラと輝くサンキャッチャーの癒やしを取り入れながら
大人シンプルかわいいを目指したアクセサリーで、身近なところから小さな癒やしを見つけてほしいなとおもっています。

日々のこと、万年筆、紅茶や雑貨なども気の向くままに綴っています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
*サンキャッチャーのオーダー*
*承ります*


ハンドメイドのサンキャッチャーを作っています。

フルオーダー、カスタムオーダーや、
定番品のご注文を承っています。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

・四年制大学芸術学部美術科デザイン専攻卒業

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。