--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.18.Mon

初恋インクの魅力

ブングボックスさんの初恋インク届いたよーー!!
゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*

初恋インク


ブングボックスさんで通販初めてなんだけど、同梱書類いっぱいで驚いた。
お店とユーザーの距離の近い感じがいいなぁ(*´ω`*)
オリジナルインクの手書き色見本もすごくありがたい!

初恋開けるの勿体ないような青いリボンを解くのを躊躇うような(*´Д`)
開けても、初恋を吸わせられる青が似合うペンの空きがもうないんだけど……
と迷ってたけど結局、茶系インク用に使わず確保しておいたアイボリープロフィットに初恋入れちゃう(*゜∀゜)=3

初恋インク色見本


初恋とサファイアの両手に青花な色見本~(*´ω`*)

初恋インク色見本

しかしデュオフォールドFとプロフィットスタンダードFでは線が細くて比較にならないなあ…orz
国産M以上、舶来F以上のフローのいいペンで濃淡楽しみながら使いたい!

初恋の色の魅力は中字以上で書くと良く分かる気がする。
またはサファイアのカートリッジが煮詰まってる気もする(´・ω・`)

ツイッターで他の方の「サファイアvs初恋」の色見本を拝見するに、
自分のサファイアカートリッジは相当蒸発してるんだと思う(´・ω・`)
この蒸発したサファイアがたまらなく好きなわけですが。

初恋インクの爽やかさ瑞々しさったらない(*´ω`*)
真っ白な紙もいいけど、うっすらオフホワイトな紙でも味が出ていい感じ。



(このエントリーは、この日のTwitterでのツイートをまとめたものです。)

*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ



万年筆:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
