--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.28.Thu

キャップレスデシモ パールブルー 星のきらめきのような魅力

ペントレ戦利品。
最後、オオトリはこれです!


PILOT キャップレスデシモ パールブルー

PILOTキャップレスデシモ2009年限定のパールブルー!(((*゜∀゜)))=3=3

見てください、このキラキラ感!パール感!!
七色に光る微細ラメが本当にきれいで可愛い!!

PILOT キャップレスデシモ パールブルー

デシモパールブルーの素晴らしい点は、
ベースのブルーが深くて透明感のある青であること。
七色に光る極小ラメを使ったこと。(現在グランセ限定で展開しているようなパールではなく。)
の2点です。
これにより、構成要素が比較的大きい銀色の金属部とボディカラーのバランスが取れ、高級感と個性を表現し(ry

デシモパールブルーについて、まぁなにが言いたいかというと、
超可愛い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ、なのです。

ほんと可愛い。

私は、宇宙の無数の星のような、夜空に輝く星座のような、
濃ブルー×ラメのコンボがストライクなので
携帯も財布も濃青×ラメなのです(*´∀`)

デシモパールブルーもなんと未使用品でした!
ペン先はM。
キャップレスは会社用の万年筆として欲しいと考えていたのですけど、
でもデシモを買うなら絶対パールブルーでなければ嫌だ!(゜Д゜)
とこれまたずっと探していたものなので、会社に持っていきます。

よくよくペン先を眺めていたら、
デシモはペン芯もスケルトンブルーの素材でした!
つまりデシモパールブルーの完成度って群を抜いてるわけですよ!
デシモの他のカラーは、
例えばパールピンク×青ペン芯、
イエローマイカ×青ペン芯、とかそういう組み合わせのところを、
パールブルー軸ならこの完成度ですよ?!

PILOT キャップレスデシモ パールブルー

(*゜∀゜)=3
美しい!!たまりません!



(このエントリーは、Twitterでのツイートをまとめたものです。)

*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
万年筆:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

John

ズーッと脳裏の底に沈んでいた万年筆。思い出しましたw
勿論、店頭確保です。
まだ、7本あるようです(^^)

2011/09/10(土) 18:45:47 | URL | [ 編集]

あおぞら

>Johnさん
コメントありがとうございます!
デシモパールブルーのきらきら感、青の鮮やかさは、他にはなかなか無い色ですよね。
本当にすごく気に入ってます。
コレクションに加えて頂けて嬉しいです(*´ω`*)
私も買い足したいくらいですが、今は我慢我慢です…

2011/09/13(火) 21:38:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。