青空銀河

忙しい日々にキラキラしたものが添えられますように



キャップレスデシモ パールブルー 星のきらめきのような魅力

ペントレ戦利品。
最後、オオトリはこれです!


PILOT キャップレスデシモ パールブルー

PILOTキャップレスデシモ2009年限定のパールブルー!(((*゜∀゜)))=3=3

見てください、このキラキラ感!パール感!!
七色に光る微細ラメが本当にきれいで可愛い!!

PILOT キャップレスデシモ パールブルー

デシモパールブルーの素晴らしい点は、
ベースのブルーが深くて透明感のある青であること。
七色に光る極小ラメを使ったこと。(現在グランセ限定で展開しているようなパールではなく。)
の2点です。
これにより、構成要素が比較的大きい銀色の金属部とボディカラーのバランスが取れ、高級感と個性を表現し(ry

デシモパールブルーについて、まぁなにが言いたいかというと、
超可愛い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ、なのです。

ほんと可愛い。

私は、宇宙の無数の星のような、夜空に輝く星座のような、
濃ブルー×ラメのコンボがストライクなので
携帯も財布も濃青×ラメなのです(*´∀`)

デシモパールブルーもなんと未使用品でした!
ペン先はM。
キャップレスは会社用の万年筆として欲しいと考えていたのですけど、
でもデシモを買うなら絶対パールブルーでなければ嫌だ!(゜Д゜)
とこれまたずっと探していたものなので、会社に持っていきます。

よくよくペン先を眺めていたら、
デシモはペン芯もスケルトンブルーの素材でした!
つまりデシモパールブルーの完成度って群を抜いてるわけですよ!
デシモの他のカラーは、
例えばパールピンク×青ペン芯、
イエローマイカ×青ペン芯、とかそういう組み合わせのところを、
パールブルー軸ならこの完成度ですよ?!

PILOT キャップレスデシモ パールブルー

(*゜∀゜)=3
美しい!!たまりません!



(このエントリーは、Twitterでのツイートをまとめたものです。)

*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

Comments - 2

John  

ズーッと脳裏の底に沈んでいた万年筆。思い出しましたw
勿論、店頭確保です。
まだ、7本あるようです(^^)

2011/09/10 (Sat) 18:45 | EDIT | REPLY |   
あおぞら  
Re: タイトルなし

>Johnさん
コメントありがとうございます!
デシモパールブルーのきらきら感、青の鮮やかさは、他にはなかなか無い色ですよね。
本当にすごく気に入ってます。
コレクションに加えて頂けて嬉しいです(*´ω`*)
私も買い足したいくらいですが、今は我慢我慢です…

2011/09/13 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
忙しい日々にキラキラしたものを添えて、小さなときめきを。/サンキャッチャーとアクセサリー作り、万年筆と紅茶、日々のことを綴っています。
About me
創作活動はサンキャッチャーとアクセサリー作り。
販売は主にminneで行っています。
キラキラと輝くサンキャッチャーの癒やしを取り入れながら
大人シンプルかわいいを目指したアクセサリーで、身近なところから小さな癒やしを見つけてほしいなとおもっています。

日々のこと、万年筆、紅茶や雑貨なども気の向くままに綴っています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
*サンキャッチャーのオーダー*
*承ります*


ハンドメイドのサンキャッチャーを作っています。

フルオーダー、カスタムオーダーや、
定番品のご注文を承っています。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

・四年制大学芸術学部美術科デザイン専攻卒業

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
