青空銀河

忙しい日々にキラキラしたものが添えられますように



ペン習字、はじめました。

ペン習字の課題を投函。

初めてのペン習字は、とてもじゃないが、自分が上達するとは思えないくらいむつかしかった(´;ω;`)

講座申し込むともらえるパイロットのデスクペンの書き心地が良くて、練習は楽しかった。
デスクペンって強弱ハネ払いが出やすいのかな?
プレラとかプロギアとかで練習もしてみたけど抜きとかできなかった。
ペン習字に慣れてくるまではデスクペンだけで練習しようかな。

ペン習字を始めたのは、万年筆を使う機会を増やしたい、という目論見と
twitterとかブログにインク色見本の写真を載せる時に
自分の字が癖字でちょっと…と思ってたのと、
あとtwitterでペン習字やってる人多くて影響受けたのとw

B系統。2011年4月からです。


そういえば、ステーショナリーマガジンのHI-TEC-Cのページに、
ラベンダーが在庫限りで終了って書いてあって
すごいきれいなやさしい紫色なのにすごい残念(´・ω・`)
HI-TEC-Cの超多色展開は、微妙に違う好みの色を探せて自分にはすごく楽しくて嬉しかったんだけど、もしかして色展開縮小していくのかな…。




*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

Comments - 0

Leave a reply

About this site
忙しい日々にキラキラしたものを添えて、小さなときめきを。/サンキャッチャーとアクセサリー作り、万年筆と紅茶、日々のことを綴っています。
About me
創作活動はサンキャッチャーとアクセサリー作り。
販売は主にminneで行っています。
キラキラと輝くサンキャッチャーの癒やしを取り入れながら
大人シンプルかわいいを目指したアクセサリーで、身近なところから小さな癒やしを見つけてほしいなとおもっています。

日々のこと、万年筆、紅茶や雑貨なども気の向くままに綴っています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
*サンキャッチャーのオーダー*
*承ります*


ハンドメイドのサンキャッチャーを作っています。

フルオーダー、カスタムオーダーや、
定番品のご注文を承っています。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

・四年制大学芸術学部美術科デザイン専攻卒業

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
