--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.20.Fri

書斎館でインクを眺める

書斎館で1時間、手書きのインク色見本を隅から隅までずっと眺めてた。
きれいな色がたくさんあって目移りしちゃう。

結局、
アメリカンブルーを買いに行ったはずが、
DCスーパーショーブルーに浮気しちゃいました(^ω^)
後悔はしていない…たぶんw

プライベートリザーブは鮮やかではっきりした色の青がたくさんあって
季節柄さらに魅力的に見えました。


・書斎館で見たインク色見本のなかで気になるインクメモ。

夏向きにターコイズ系で、
シェーファーかペリカンかモンブラン。

暗系ブルーで、
ヌードラーズのオットマンアズーリ。

色織々は和名が好きでつい欲しくなるんだけど、
グレイッシュな水色の雪明、
鮮やかな金イエローからオレンジの金木犀、
明るめの利休茶、
濃淡が絵画的な常盤松。


追々増やしていくかもしれない。


(このエントリーは、この日のTwitterでのツイートをまとめたものです。)

*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
万年筆:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
