--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.05.Sun

瓢箪から駒な万年筆

美容室で「最近何かハマってるものは?」と聞かれたので、
間髪入れず「万年筆!」と答えたら、
サファリもらったΣ(゜Д゜;)


赤クリップに水色軸。
カルテ用に使ってたけどインク出なくなって使わなくなった、ニブの付け根インク漏れするかも、とのこと。

Twitterで教えてもらったところによると限定カラー「ロイヤルブルー」らしい。
2006年の時の限定のようなので、もう5年前だからそれなりに古いわけですね。
さすがにカルテ用だけあって使い込まれてる(笑)
壊れてるよ、とのことなので遊べればいいなくらいに思ったんだけど、直ったら嬉しいなあ…

こういう古くて汚れたペンと向き合うの初めてなので、
なんだかワクワクしてます(*´∀`)
洗って浸け置き、様子見して分解してみます!

(せっかくだからドロドロのインクまみれのもらった時の状態の写真を撮っておけばよかった と後になって後悔しましたw)



(このエントリーは、この日のTwitterでのツイートをまとめたものです。)

*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

万年筆:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
