--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.09.Thu

夏向き ターコイズインクの模索 続編

引き続きターコイズインクについて調べている。


ターコイズインクについて検索して出たレビュー諸々。
/ペリカンとラミーは色が似ている
/ヌードラーズは粘度高いが、ラミーより青寄り。(←興味深い)
/ミックスフリーのアクアは水色で、ターコイズ的な色ではない。
/エルバンのツルニチソウがモンブランに近い。(←興味深い)

ビスコンティは見つからなかった。
モンテグラッパも見つからなかった。(←瓶が可愛い)

とりあえずラミーターコイズの瓶をドイツで探すことにした(記念的な意味で)=ペリカンターコイズは購入しない。
モンブランのターコイズはまだ探してる。どこかにデッドストックないかな…あの瓶ごと欲しい。



twitterでダフネブルーがモンブランターコイズ似だと教えてもらった。
書斎館で見落としたかも。また探してみる。




(このエントリーは、この日のTwitterでのツイートをまとめたものです。)

*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
万年筆:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。