青空銀河

忙しい日々にキラキラしたものが添えられますように

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケルトン軸万年筆の魅力(本栖を買う理由)

仕事の都合ですぐに買えそうにないので
丸善日本橋で本栖#3776中字の取り置きお願いした。


私がスケルトン軸に求めるものは、
第1にインクが見えて可愛い。
第2に機構が見えて面白い。
なわけですが、
大前提で軸デザインが好みか否か、というのはスケルトンに限ったことじゃないです。
ペリカンデモ最強と思ってるわけです。私はペリカンが好きです。

本栖を買う理由は、
プラチナ(金ペン)を持ってない。
スケルトンボディが限定。
プレピーが好き、
プレピーの機構を素晴らしいと思っている。
です。
本栖のデザインはあんまり気にしてない…(買う理由として考えない)(´・ω・`)
ちなみにまだ現物みたことないです。



(このエントリーは、この日のTwitterでのツイートをまとめたものです。)

*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

Comments - 0

Leave a reply

About this site
忙しい日々にキラキラしたものを添えて、小さなときめきを。/サンキャッチャーとアクセサリー作り、万年筆と紅茶、日々のことを綴っています。
About me
創作活動はサンキャッチャーとアクセサリー作り。
販売は主にminneで行っています。
キラキラと輝くサンキャッチャーの癒やしを取り入れながら
大人シンプルかわいいを目指したアクセサリーで、身近なところから小さな癒やしを見つけてほしいなとおもっています。

日々のこと、万年筆、紅茶や雑貨なども気の向くままに綴っています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
*サンキャッチャーのオーダー*
*承ります*


ハンドメイドのサンキャッチャーを作っています。

フルオーダー、カスタムオーダーや、
定番品のご注文を承っています。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

・四年制大学芸術学部美術科デザイン専攻卒業

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。