--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.05.Tue

モンブラン ターコイズの引力

今日から福岡出張。

羽田ターミナルの書斎館行けたー!( ´ ▽ ` )ノ


書斎館



そして麗しのモンブランターコイズ。


モンブラン ターコイズ

モンブランターコイズは、6/7のツイートとか6/9のツイートにも書いた、ずっと探していたインク。
モンブランターコイズに似ているという色を探してみたりもしました。

探索中に貴重な小分けを頂けて、いざ書いてみたらその色があまりにも好みで、使いたいけど勿体無い葛藤に悶えていたのです。
今まで万年筆を取り扱っているお店にデッドストックでもないかしらと
片っ端から「ありますか?」と聞いて回っていたくらい(笑)

羽田ならあるかも、と分けてくださった方からアイデア頂いて、
ダメ元で聞いたら最後の1個を出して頂けました!嬉しすぎる!

ターコイズに巡り会えたのは、小分けを頂けたからに他ならない。と思う。
本物見たら諦めかけた気持ちが蘇って、何か引き寄せるみたいな力になった気がする。
桜森もそう。
小分けくださった方のおかげです。
本当にありがとうございます。



(このエントリーは、この日のTwitterでのツイートをまとめたものです。)

*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
万年筆:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
