--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.29.Thu

純白の美しさ、冬の姫君 ダイヤモンドダストの魅力

郵便局の本局に寄って、恋焦がれた万年筆を受け取ってきた(*´∀`)
あれやこれやが吹っ飛ぶ愛らしさだよ堪らんウヒョー!


大丸藤井セントラル「ダイヤモンドダスト」


恋焦がれた美しくて愛らしい万年筆。
北海道の文具店 大丸藤井セントラルさん限定のダイヤモンドダストです(*´ω`*)
雪のようにきらめくスノーホワイトのラメ軸が本当に素敵!
たまりません!


大丸藤井セントラル「ダイヤモンドダスト」


陶器のような純白の美しさと上品な銀ラメが繊細さを表現していて、
プロフィットスタンダード軸がさらに細くシャープに見えます。
徹底したこだわりは首軸も白ラメ!
そして大丸藤井セントラルさんのシリーズを証明する北海道ニブです!


大丸藤井セントラル「ダイヤモンドダスト」


ずっと探していたダイヤモンドダストを超がつく美品の状態で譲って頂けることになって、本当に天にも昇る気持ちです。
現物を目の前にした時、あまりにも好み過ぎて胸の奥を刺し貫かれるような感動すらありました!
譲って頂いたご好意に深く深く感謝しています。


インクは初恋を入れる予定。
EFニブなので淡い色よりもはっきりした色でも濃淡が欲しい、かつブルーが良かったので。
首軸を染めたくないので、コンバーターに注射器で直入れすることにします(笑)


大丸藤井セントラル オリジナル万年筆第4弾「ダイヤモンドダスト」





(このエントリーは、この日のTwitterでのツイートをまとめたものです。)

*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
万年筆:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

John3

これは意外でした。
プロフィットとは。
プロギアだと思っていたので、イメージとのギャップにかなりやられました。

1日1回は見てるんでしょうねw

ところで、注射器でインクを入れるとは素晴らしい。私は注射器持ってませんww

2011/10/05(水) 14:51:11 | URL | [ 編集]

あおぞら

>Johnさん
コメントありがとうございます!
ご想像の通り、一日一回は眺めてさわっています(笑)

私がベスト型スキーなのでプロギアと思われてたのかもしれませんね。
このダイヤモンドダストに関してはプロフィットこそがふさわしいと思っています。
これほど欲しいと切望したバランス型は他にありません。

星に願いを、も注射器でインク入れてるのです(笑)
注射器はいろんな場面でかなり活躍しているので買ってよかったアイテムのひとつですw

2011/10/06(木) 15:53:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
