青空銀河

忙しい日々にキラキラしたものが添えられますように

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な柄のデュオフォールド ラピスブルー

ヤフオクで探してたデュオフォールド ラピスブルーが出ていたので落札しちゃいました。
実はジャンク扱い品は初めてだからかなり緊張する…
どうか無事なものでありますように…


パーカー デュオフォールド ラピスブルー


ラピス可愛い!!
インターナショナルのMニブです。
しかし、柄出が残念…ここは商品説明の写真には写ってなかったからなあ。・゜・(ノД`)・゜・。

パーカー デュオフォールド ラピスブルー


それにしてもペン先のサイズシール貼ったままカートリッジ1本使いきるってどういう人なんだろう…
シール剥がしても劣化した粘着部分が残って取れないよう(つд⊂)エーン

軸は、金属パーツにはっきりスレがあるものの、
クラックとか大きな傷は見当たらないし、見た感じの古っぽさもない。
とりあえずカートリッジ外してペン先を一晩水につけ置きしてみます。


パーカー デュオフォールド ラピスブルー


あ。カートリッジにインクの種類が書いてあった。
これは親切だ。
PARKER BLUE BLACK。…………ですよねー\(^o^)/

明日ドラッグストアで買ってこよう、アスコルビン酸…


シールについて、
「当時のシールが残ってないとダメって人もいる」と教えてもらいました。
そうか、そういう価値観の方もいるんですね…




(このエントリーは、この日のTwitterでのツイートをまとめたものです。)

*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

Comments - 0

Leave a reply

About this site
忙しい日々にキラキラしたものを添えて、小さなときめきを。/サンキャッチャーとアクセサリー作り、万年筆と紅茶、日々のことを綴っています。
About me
創作活動はサンキャッチャーとアクセサリー作り。
販売は主にminneで行っています。
キラキラと輝くサンキャッチャーの癒やしを取り入れながら
大人シンプルかわいいを目指したアクセサリーで、身近なところから小さな癒やしを見つけてほしいなとおもっています。

日々のこと、万年筆、紅茶や雑貨なども気の向くままに綴っています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
*サンキャッチャーのオーダー*
*承ります*


ハンドメイドのサンキャッチャーを作っています。

フルオーダー、カスタムオーダーや、
定番品のご注文を承っています。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

・四年制大学芸術学部美術科デザイン専攻卒業

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。