--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.17.Sun

黒トリム×黒ニブの白ペリカンと、プラチナ短軸を落札した

プラチナの短軸をオークションで落札した。

ついでに?同じ出品者さんの白ペリカンも落としたんだけど、
よく探したらもっと安い出品者さんがいて、
まあ何事も焦っちゃだめよね、という話し…(´・ω・`)

白ペリカンの黒ニブかわいいよ(´・ω・`)
というか白トラディショナルに黒ニブ知らなかった。
黒ニブって珍しいというか、ネットで検索しても情報見つけられなかった。
黒トリム×黒ニブなのです。

最初はついでだったんだけど、いざふたつ落札出来たあとは
本命に気持ちが切り替わってましたw(ノ´∀`*)
写真見れば見るほど可愛いくてw

まだ手元になくて言うのもなんですが、現行のトラディショナル白より好きかも。
ちなみに天冠は彫りのみのシンプルな感じみたい~
くちばしが黒いのがもうたまらなく可愛い。
お気に入りの1本になりそうです(*´ω`*)


(このエントリーは、この日のTwitterでのツイートをまとめたものです。)

*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
万年筆:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
