青空銀河

忙しい日々にキラキラしたものが添えられますように

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワロフスキーで何をつくろう…?

部屋の片づけしてたら
超大量にスワロフスキーのビーズが出てきてね…

3mmとか4mmもあるけど、6mm8mmとかオクタゴンとか20~40mmボールやら雫型もわんさと…
未開封ばっかり…トータルでモンブランが2本買えちゃうくらい…
スワロビーズが山ほどあるのは理由も分かってるんだけど、
総額考えてちょっとぞっとした…
それを机の引き出しの奥に積んでそのままにしてたのが頭抱えたくなる感じ…(´・ω・`)


とりあえず使わないことにはどうしようもないので、
またサンキャッチャー作りに取り組んでみようかな。と思う。
おいおい時間を見ながら…

この山が最後か…と思ったビーズ箱のさらに奥にも箱があった…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 
作りかけのサンキャッチャーまで出てきたよw 
当時の私は何を思ってこのビーズ群を仕舞いこんだのか…

天然石ビーズまで出てきた Σ(゜д゜lll)
スワロビーズは覚えてたけど、天然石ビーズは全く覚えてなかった。
なんでこんなに買ったんだろう…

しかもシトリンがやたらと多い。
なんで…?金運…???


以前自作したサンキャッチャーの写真。
いまも部屋の窓に飾ってある。

サンキャッチャー

サンキャッチャー

サンキャッチャー


サンキャッチャーに光が当たると、部屋がこうなる。

きらきらの部屋





*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨


Comments - 0

Leave a reply

About this site
忙しい日々にキラキラしたものを添えて、小さなときめきを。/サンキャッチャーとアクセサリー作り、万年筆と紅茶、日々のことを綴っています。
About me
創作活動はサンキャッチャーとアクセサリー作り。
販売は主にminneで行っています。
キラキラと輝くサンキャッチャーの癒やしを取り入れながら
大人シンプルかわいいを目指したアクセサリーで、身近なところから小さな癒やしを見つけてほしいなとおもっています。

日々のこと、万年筆、紅茶や雑貨なども気の向くままに綴っています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
*サンキャッチャーのオーダー*
*承ります*


ハンドメイドのサンキャッチャーを作っています。

フルオーダー、カスタムオーダーや、
定番品のご注文を承っています。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

・四年制大学芸術学部美術科デザイン専攻卒業

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。