--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.29.Tue

虹色サンキャッチャー オーダー頂きました♪

8/20の記事「スワロフスキーで何をつくろう…?」に書いた通り、
むかーし買い集めたスワロフスキーのシャンデリアパーツが山のようにあって困ってました。

Twitterで手作りサンキャッチャーのことを呟いたところ、
フォロワーさんがオーダーしてくださったのです!
本当にありがとうございます~!



七色チャクラカラー サンキャッチャー


8/20の記事で紹介した自作のものと同じタイプをオーダー頂きました。

男性であるオーダー主様が大のラピスラズリ好きのため、
一部のパーツをラピスラズリの丸玉に変更しまし、
男性でも違和感のないようにシンプルにまとめました。

天然石以外はすべてスワロフスキーを使用しています。


七色チャクラカラー サンキャッチャー


窓辺に吊るすとこんな風になります。

T様からはもう1本 別のタイプもオーダーいただきました。
次の記事で紹介します。

T様、ありがとうございました!




*************************
↓ランキングに参加しています。
クリックして頂けたらうれしいです。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨

サンキャッチャー:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

John

いいねd(^_^o)
素敵です!

2012/05/29(火) 20:45:37 | URL | [ 編集]

あおぞら

>Johnさん
コメントありがとうございます!
素敵に作れたならうれしいです(*´ω`*)

2012/05/30(水) 17:14:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
