--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.28.Sat

CAFE AALIYA

新宿伊勢丹の近くのビルの地下にある老舗のカフェ。
フレンチトーストで有名らしいです。

大学時代の友達と久々に会ってしばらくおしゃべりしながら
その有名なフレンチトーストを頂きました。


CAFE AALIYA


ふわっふわ!

びっくりするくらい柔らかくて、優しい味付けが食べやすかったです。
柔らかすぎてパンの耳があったかどうかも分からない…(笑)
私はパンの耳の固いところも好きなんでちょっと残念

いろんなソースを試したかったので大きなセットにしたけど
量が多すぎてひとりじゃ食べきれなかった。

りんごソースが甘みと酸味でさっぱりしてて美味しい。
定番のメイプルシロップが欲しかったけど、お店では扱ってないんだそうです。


お店に入った時間はたまたま空いてたけど
食べてるうちに次第に混んできて結構ざわざわしてきて
落ち着いた雰囲気じゃなくなってきたので食べ終わって早々に出ました。
ものすごくお腹いっぱいになりました(笑)

日々:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
