--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.08.Fri

新作 あめ玉みたいな虹色サンキャッチャー

八角形のビーズを使った虹色サンキャッチャーのオーダーが予想以上に多かったので、
虹色サンキャッチャーの新作を試作してみました。

ボール型のスワロフスキービーズをメインに使った
あめ玉みたいな虹色サンキャッチャーです♪


あめ玉 虹色サンキャッチャー


八角形ビーズで羽を作って、トップの小鳥は銀古美のものを。
小鳥の下の石はムーンストーンで柔らかな雰囲気にしました。



あめ玉 虹色サンキャッチャー


八角形ビーズの羽も、日光が当たるとしっかり虹が出ますよ~(*´ω`*)


吊るすとこんな感じです。


あめ玉 虹色サンキャッチャー


こちらはナイロンコードワイヤーを使用しました。
テグスでも作ることができます。

七色以外のビーズの色合いは変更可能です♪

トップは、ボール20mmまたはしずく型38mmまで変更可能です。
(在庫の色はお問い合わせください♪)



オーダーお受けします&試作品のお譲り先探しております。
お気軽にお声掛けください(*´ω`*)



*************************
↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨



サンキャッチャー:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
