青空銀河

忙しい日々にキラキラしたものが添えられますように



シンプル シックなサンキャッチャー オーダー頂きました♪

宮沢賢治の童話「やまなし」のサンキャッチャーのオーダー主様から、もう1本シンプルなものが欲しい、とのオーダーを頂きました。

「基本的に無色透明のクリスタルで構成され、ラピスラズリとハウライトが少しだけ組み合わされているもの」


ラピスラズリ(天然石)のビーズは以前から他の方のオーダーでも使っていましたが、
ハウライト(天然石)は持ってない!(;・∀・)どうしよう…

と一瞬慌てたのですが、地元のパーツ屋さんを巡っていたら
小分けでハウライトを扱っているお店がありました!

そして店頭在庫のなかから、ハウライトらしい綺麗なマーブル模様が
しっかり入っているものを必死に選ぶわたし…(笑)


そんなわけで無事、オーダーの石を揃えることができました(*´∀`*)


ラピスラズリとハウライトのサンキャッチャー


シンプルなので、八角ビーズの大きさを大小変えることで単調にならないようにしました。


ラピスラズリとハウライトのサンキャッチャー


吊るすとこんな感じです(*´ω`*)


↓「やまなし」と並べてみました。


「やまなし」とシンプルサンキャッチャー


「やまなし」とシンプルサンキャッチャー



オーダーは基本的には在庫のなかのビーズで対応させて頂いていますが、
今回のように買い付けて追加することもできます。

特に、天然石は「誕生石」など、特別な想いの石をご希望の場合もあるでしょうから
気兼ねなく相談してください(*´ω`*)



*************************
↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨

Comments - 0

Leave a reply

About this site
忙しい日々にキラキラしたものを添えて、小さなときめきを。/サンキャッチャーとアクセサリー作り、万年筆と紅茶、日々のことを綴っています。
About me
創作活動はサンキャッチャーとアクセサリー作り。
販売は主にminneで行っています。
キラキラと輝くサンキャッチャーの癒やしを取り入れながら
大人シンプルかわいいを目指したアクセサリーで、身近なところから小さな癒やしを見つけてほしいなとおもっています。

日々のこと、万年筆、紅茶や雑貨なども気の向くままに綴っています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
*サンキャッチャーのオーダー*
*承ります*


ハンドメイドのサンキャッチャーを作っています。

フルオーダー、カスタムオーダーや、
定番品のご注文を承っています。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

・四年制大学芸術学部美術科デザイン専攻卒業

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
