--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.14.Thu

虹色あめ玉サンキャッチャー 贈り物用にオーダー頂きました♪

職場のスタッフさん用にと、
なんと8本も! まとめてオーダーいただきました♪

お優しいですよね(*´ω`*)

虹色あめ玉サンキャッチャー


8本並べて撮りたかったんだけど、フックが足らなかったw


虹色あめ玉サンキャッチャー



東南アジア圏に在住の方なので、虹色以外のビーズの色を
元気な色合いにしてみました。


虹色あめ玉サンキャッチャー


虹色あめ玉サンキャッチャー


虹色あめ玉サンキャッチャー


20mmボールの虹色あめ玉はお手ごろ価格なので贈り物用にちょうどいいのかもしれません(*´ω`*)
ラッピングはサービスでやってます♪
簡易ではありますが、ラッピングご希望の方はそのようにお伝えくださいませ~

オーダーありがとうございました!



*************************
↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨

サンキャッチャー:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
