--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.14.Thu

大玉40mmサンキャッチャー オーダーいただきました♪

虹色あめ玉 8本のオーダー主様から、追加で大玉40mmのオーダーを頂きました♪

「カラフル 豪華がいい。適当にフィーリングで」とのことでしたので、
七色チャクラカラーをベースに、東南アジアをイメージするような
カラフルな色使いを目指しました(*´∀`*)


大玉チャクラカラーサンキャッチャー


トップの40mmボールは、クリスタルのオーロラ加工で華やかに。
八角ビーズも大きな20mm、オーロラ14mmを追加してます。


吊るすとこんな感じです(*´ω`*)


大玉チャクラカラーサンキャッチャー


20mmボールと並べると、40mmがいかに大きいか分かりますね(笑)


大玉チャクラカラーサンキャッチャー


写真が上手くないので見えにくいですが、
大玉から出る虹は大きいし沢山だし、本当にすごいです。


大玉チャクラカラーサンキャッチャー



オーダーありがとうございました!


*************************
↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨


サンキャッチャー:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
