--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.15.Fri

虹色あめ玉サンキャッチャー 30mmボールでオーダーいただきました♪

「虹色あめ玉サンキャチャー」は、基本が20mボールまたは38mmしずくまでで制作するタイプなんですが、
30mmボールで、とご希望を頂いたのでちょっとアレンジしてみました(*´ω`*)

「虹色あめ玉、30㎜のクリスタル、ロジウムチェーン、小鳥は白で。長さは55㎝くらい。あとはおまかせ」
とのオーダーでした♪


虹色あめ玉30mmボールサンキャッチャー


虹色のところだけをワイヤーで作って、銀色のカバーで結び目を飾りました。


虹色あめ玉30mmボールサンキャッチャー


虹色あめ玉30mmボールサンキャッチャー


小鳥の下の天然石はブルーレース(空色縞めのう)です。
ブルーレースアゲートの宝石言葉は「芸術性、博愛、夫婦の幸せ、結婚運、健康、長寿、富貴」だそうです。

ネットで検索すると、
「リラックス効果が高く、恐れや怒りといったマイナスの感情を中和し、癒していくエネルギーを持つ石です。心に平穏をもたらし、ストレスを取り除いていく力を持ちます。感情的なトラブルなどを抱えている人ならばこの石をお守りとして持つと、精神的なイライラや感情的な激昂の緩和にとても役立つでしょう」
との解説が。

そういえばブルーレースのビーズを購入した頃は、優しい癒しを求めていたなぁ、と思い出しました。


オーダー主様に出来上がりの写真をお送りしたところ、
「優しい色を選んでいただいて、見ているだけで癒されます。」とのお言葉を頂いて
とっても嬉しかったです。
虹色あめ玉サンキャッチャーがオーダー主様の癒しになりますように…(*´ω`*)


オーダーありがとうございました!



*************************
↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨


サンキャッチャー:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
