青空銀河

忙しい日々にキラキラしたものが添えられますように



女子力アップ♪天然石とピンク系サンキャッチャー オーダーいただきました♪

「しずくのチャクラカラーサンキャチャー」のオーダー主様からいただいた
2本目のサンキャッチャーです。

「ピンクのしずく型」「ジャラジャラ系」「インカローズ(ロードクロサイト)やローズクオーツが入ると嬉しい」
とのオーダーでした(*´ω`*)

この後、もう1本オーダー頂いたのがボールトップだったので、
「ジャラジャラ系」はそちらでのデザインに使わせていただくことにして、
ピンクは「ジャラジャラ系」とは違うけれども、華やかな雰囲気を目指して作りました。


女子力アップ♪天然石とピンク系サンキャッチャー


ほかのサンキャッチャーに合わせてロジウムチェーンで。


女子力アップ♪天然石とピンク系サンキャッチャー


ちなみに、
「ローズクオーツ」は、
愛とやさしさの象徴とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石。
自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくみ、愛の循環を作り出す。
自分を愛することで、すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになる。
自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にもおすすめ。
とのことです。

「インカローズ(ロードクロサイト)」は、
インカローズは持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれる。
インカローズの癒しの力は、ローズクォーツよりも強力。そして、より即効性があるといわれています。
別名パッションローズ(情熱の石)とも呼ばれるように眠っていた情熱を呼び覚ます力を持っています。
愛に仕事に人生に、情熱的に生きたい!という方にお勧めです。
とのことです。

女子力アップ♪天然石とピンク系サンキャッチャー


淡いピンクがローズクオーツ、
濃いピンク(赤っぽい筋が入っている)のがインカローズです。


女子力アップ♪天然石とピンク系サンキャッチャー


全体が大人っぽい雰囲気になるように、締め色で紫も使いました。

八角ビーズは、ピンク×オーロラ×ピンクで豪華に。


つるすとこんな感じです。
アクセントに花弁のスカシパーツも入っています。


女子力アップ♪天然石とピンク系サンキャッチャー


オーダーありがとうございました!



*************************
↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨


Comments - 2

kunanomi  

お写真も内容も、なんて拘りのある、ステキなブログなんでしょう♡
夢中になって、一気に読んでしまいました。

私も中沢クロテッドクリームが好きです 笑

またお邪魔させてください。

2012/06/22 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   
あおぞら  
Re: タイトルなし

>kunanomiさん
コメントありがとうございます。
クロテッドクリーム美味しいですよね♪
またいらしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

2012/06/22 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
忙しい日々にキラキラしたものを添えて、小さなときめきを。/サンキャッチャーとアクセサリー作り、万年筆と紅茶、日々のことを綴っています。
About me
創作活動はサンキャッチャーとアクセサリー作り。
販売は主にminneで行っています。
キラキラと輝くサンキャッチャーの癒やしを取り入れながら
大人シンプルかわいいを目指したアクセサリーで、身近なところから小さな癒やしを見つけてほしいなとおもっています。

日々のこと、万年筆、紅茶や雑貨なども気の向くままに綴っています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
*サンキャッチャーのオーダー*
*承ります*


ハンドメイドのサンキャッチャーを作っています。

フルオーダー、カスタムオーダーや、
定番品のご注文を承っています。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

・四年制大学芸術学部美術科デザイン専攻卒業

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
