青空銀河

忙しい日々にキラキラしたものが添えられますように



キラキラジュエリーのような黄色のサンキャッチャー オーダーいただきました♪

「女子力アップ♪天然石とピンク系サンキャッチャー」と、「しずくのチャクラカラーサンキャッチャー」をオーダーしてくださった方から、追加で頂いたオーダーです。
ありがとうございます(*´ω`*)


「しずくチャクラ」と「ピンク系」のオーダーを頂いたときに、
デザインイメージの提案のひとつに「ジャラジャラ系」という言葉を使ったところ、
オーダー主様から「ピンクをジャラジャラ系で」と最初は頂いていました。

その後、黄色を30mmボールでオーダー頂きまして、
チャクラとピンクが同じしずく型で統一感があるので
ボールをジャラジャラ系で作らせていただくことにしました。


「ジャラジャラ系」ってどんな?!
って感じですが(笑)

こんな感じです(*´ω`*)


キラキラ黄色のサンキャッチャー


アクセサリーみたいにビーズがジャラジャラいっぱいついているので「ジャラジャラ系」(笑)


でも「ジャラジャラ」ってなんとなく、言葉の印象が違うかも…?
いっそ「ジュエリーサンキャッチャー」とでも名づけたほうがいいでしょうか?(´・ω・`)
分かりやすくて可愛い名前がいいんだけど、これだ!っていうのがまだ思い浮かびません。


キラキラ黄色のサンキャッチャー

吊るすと「ジャラジャラ」って濁音が似合わないくらい可愛いです。
カラフルな雫が滴っているようにに見えます。


キラキラ黄色のサンキャッチャー


トップの黄色ボールにあわせて、イエロー系を中心に、
ほかの2本のサンキャッチャーとのバランスも考えて色を入れています。


キラキラ黄色のサンキャッチャー


八角ビーズは、ゴールデンチーク(金茶)×イエロー×ゴールデンチークで、こちらも大人っぽくまとめました。
ゴールデンチークのすぐ上に紫色のビーズがあるので、金茶が紫がかって見えることもあるんですよ~
とってもきれいです!


キラキラ黄色のサンキャッチャー


黄色は元気の出る色です。
達成力、決断力の強化、集中力、積極性があり、明るく快活。
感情をコントロールし、ポジティブ思考の効果もあります。
そして、金運!(笑)



3本並べて吊るすとこんな感じです(*´ω`*)

しずくチャクラ・キラキライエロー・天然石ピンク


しずくチャクラ・キラキライエロー・天然石ピンク


オーダーありがとうございました!


*************************
↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨

Comments - 0

Leave a reply

About this site
忙しい日々にキラキラしたものを添えて、小さなときめきを。/サンキャッチャーとアクセサリー作り、万年筆と紅茶、日々のことを綴っています。
About me
創作活動はサンキャッチャーとアクセサリー作り。
販売は主にminneで行っています。
キラキラと輝くサンキャッチャーの癒やしを取り入れながら
大人シンプルかわいいを目指したアクセサリーで、身近なところから小さな癒やしを見つけてほしいなとおもっています。

日々のこと、万年筆、紅茶や雑貨なども気の向くままに綴っています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
*サンキャッチャーのオーダー*
*承ります*


ハンドメイドのサンキャッチャーを作っています。

フルオーダー、カスタムオーダーや、
定番品のご注文を承っています。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

・四年制大学芸術学部美術科デザイン専攻卒業

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
