--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.29.Fri

POPに子供用♪あめ玉虹色サンキャッチャー オーダーいただきました

「濃ブルーとピンク 大人なサンキャッチャー」のオーダー主様から、
お子様のお部屋に飾る用として、追加のオーダーを頂きました(*´∀`*)
ありがとうございます!


「あめ玉虹色」「テグスで45cm」「好きな色はオレンジと白」
とのオーダーでした(*´ω`*)


POPに子供用♪あめ玉虹色サンキャッチャー


オレンジの元気な色に合わせて、トップはクリアにオーロラ加工の20mmボールです。


POPに子供用♪あめ玉虹色サンキャッチャー


小鳥を白に、その下のビーズもオレンジと白で統一。
八角ビーズの羽のところも、元気な黄色とオレンジを使っています。


POPに子供用♪あめ玉虹色サンキャッチャー


20mmボールは小さく思えるかもしれませんが、
しっかりたくさんの虹が出ます(*´ω`*)
(写真だとちょっと見えにくいですね…)


POPに子供用♪あめ玉虹色サンキャッチャー



吊るすとこんな感じです。


POPに子供用♪あめ玉虹色サンキャッチャー


オレンジや黄色は元気の出る色ですね♪
お子様が毎日元気に過ごせますように(*´ω`*)

オーダーありがとうございました!


*************************
↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨


サンキャッチャー:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
