--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.29.Fri

新作 星屑虹色サンキャッチャー できました♪

虹色の小ぶりなサンキャッチャー「あめ玉虹色」
お手ごろ価格なので贈り物にもいいみたい、
っていうのはお客様から学んだことんだんですが、
6/14「虹色あめ玉サンキャッチャー 贈り物用にオーダー頂きました♪」
しずく型でも定番にできる虹色を作りたくて、やってみました(*´ω`*)

自分らしく、
「青空銀河」の名にふさわしい(?)、

 「星屑虹色サンキャッチャー」です。

星屑虹色サンキャッチャー


虹色(チャクラカラー)のビーズをソロバン型にして、トップのしずくとのバランスを考えました。


星屑虹色サンキャッチャー


トップのしずくは、クリア、クリアにオーロラ加工、ピンク、ブルー、バイオレットなど
どんな色でも大丈夫です。


星屑虹色サンキャッチャー


「星屑」から夜空を連想できるように、
小鳥の代わりに、鮮やかで深いブルーのビーズを使って締め色にしました。
八角ビーズの上下もそれにあわせてクールな色合いに。


この色の組み合わせは「あめ玉虹色」でも使えます♪
シックな色の組み合わせなので男性にもいいんじゃないでしょうか?


小鳥も追加したい…というご要望ももちろん大丈夫です(*´ω`*)
全体はテグスまたはワイヤーで作ります。


星屑虹色サンキャッチャー


吊るすとこんな感じです。↑


そして、直射日光があたるとこんな風にキラッキラに光ります(*´∀`*)


星屑虹色サンキャッチャー


オーダーお受けしています♪
お気軽にお問い合わせください(*´ω`*)


*************************
↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨

サンキャッチャー:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。