青空銀河

忙しい日々にキラキラしたものが添えられますように

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年のご挨拶

旧年は祖母祖父が立て続けに亡くなり、喪中のため新年のご挨拶は失礼させて頂きます。


2012年はわたしにとって、本当にいろいろなことがありました。
ちょっと大げさかもしれないけど人生が180度変わるような、
苦しいこと、つらいこと、悲しいこと、楽しいこと、新しいこと、色々なことがあった年でした。

思えば本厄だったわーとか、そんなことをぼんやり考えながら年越しをしました。

2013年がどんな年になるのかまだ分かりませんが、
小さな一歩を毎日少しずつ進んでいけるような年にしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



-----

ブログで告知するのをすっかり忘れていたのですが、
2012年12月に、ハンドメイドのグループ展に参加しました。
たくさん新作のサンキャッチャーを作りました。

サンキャッチャーは、しんどかった2012年のなかで、
私に唯一の光や楽しみ、喜び、嬉しさを感じさせてくれました。

オーダーしてくださった方のために、どんなデザインがいいか一生懸命何時間も考えたり
作品をオーダー主様が喜んでくださったりするたびに、心の底から救われていたように思います。

誰かのために、誰かが喜んでくれるものを作る、という幸せを大事に噛み締めながら作っています。

これからもそうやって続けていきたいと思っていますので、
どうぞお気軽にお声掛けいただければ幸いです。

Comments - 0

Leave a reply

About this site
忙しい日々にキラキラしたものを添えて、小さなときめきを。/サンキャッチャーとアクセサリー作り、万年筆と紅茶、日々のことを綴っています。
About me
創作活動はサンキャッチャーとアクセサリー作り。
販売は主にminneで行っています。
キラキラと輝くサンキャッチャーの癒やしを取り入れながら
大人シンプルかわいいを目指したアクセサリーで、身近なところから小さな癒やしを見つけてほしいなとおもっています。

日々のこと、万年筆、紅茶や雑貨なども気の向くままに綴っています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
*サンキャッチャーのオーダー*
*承ります*


ハンドメイドのサンキャッチャーを作っています。

フルオーダー、カスタムオーダーや、
定番品のご注文を承っています。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

・四年制大学芸術学部美術科デザイン専攻卒業

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。