青空銀河

忙しい日々にキラキラしたものが添えられますように

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーズクラフト?

ビーズアクセは、不器用だしセンスもないし…と興味がわかなかったけど
バッグチャームとかストラップを作るのに簡単なチャームパーツが
貴和製作所で買えると知って、いつか自分もやってみたいな~と思ってた。

サンキャッチャーにハマったのもいい機会だったんで
工具を買い揃えるついでに、貴和オリジナルのチャームを買ってきて
バッグチャームを作ってみました(´∀`)

ツバメのバッグチャーム

鍵とか雪の結晶とか好きなモチーフを詰め込んで、
しずく型の小さいクリスタルを付けてみた。
割と気に入ってます。

バッグチャームだと割れたり傷になったりする可能性があるので
クリスタルはスワロではなくチェコビーズで透明なものと透け感のある黒。
写真だと分かりづらいけど、金具は銀色。ツバメはグレーです。
クールな感じでいいかなと。

好みのチャームを組み合わせるだけだからお手軽でいいよね。
金具と工具を使ったのは、チェコビーズを繋げるところだけです。


ツバメのバッグチャーム

後々になって調べて知ったけどパーツクラブの
バッグチャーム用のチェーンのほうが好みのものが多かった~…
今度はパーツクラブも行ってみよう。

Comments - 0

Leave a reply

About this site
忙しい日々にキラキラしたものを添えて、小さなときめきを。/サンキャッチャーとアクセサリー作り、万年筆と紅茶、日々のことを綴っています。
About me
創作活動はサンキャッチャーとアクセサリー作り。
販売は主にminneで行っています。
キラキラと輝くサンキャッチャーの癒やしを取り入れながら
大人シンプルかわいいを目指したアクセサリーで、身近なところから小さな癒やしを見つけてほしいなとおもっています。

日々のこと、万年筆、紅茶や雑貨なども気の向くままに綴っています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
*サンキャッチャーのオーダー*
*承ります*


ハンドメイドのサンキャッチャーを作っています。

フルオーダー、カスタムオーダーや、
定番品のご注文を承っています。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

・四年制大学芸術学部美術科デザイン専攻卒業

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。