--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.18.Fri

お守り八角の虹色サンキャッチャー【SOLD OUT】

ワンデーショップ「こんぺいとう」へ持っていった作品です。

『八方(全方位)に良い』とされる八角形のクリアカラーを使った
チャクラ(虹色)のお守りサンキャッチャーです。


お守り八角の虹色サンキャッチャー

八角形をトップに使った作品は初めてです。

神社のお守りなどでも使われる八角形は、風水的にもとても良い形だそうです。
良いもの×良いもの、になるようにチャクラカラー(虹色)を組み合わせた定番タイプにしました。


お守り八角の虹色サンキャッチャー


この八角形ビーズももちろんスワロフスキーのシャンデリアパーツです。
陽が当たるとしっかりと大きな虹を出してくれます。


お守り八角の虹色サンキャッチャー


一番上は、ブルークリスタル(水晶にうっすらとブルーの色)を使いました。
透明度の高い水晶で、とてもきれいなビーズです。
水晶はお守りとしてよく使われる浄化の効果を持つパワーストーンです。

八角×チャクラカラー×水晶 というわけで、
「お守りサンキャッチャー」と名づけました。

吊るすとこんな風に見えます。


お守り八角の虹色サンキャッチャー




【SOLD OUT】

カスタムオーダー、フルオーダー承ります。
お問い合わせくださいませ。


*************************
↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨

サンキャッチャー:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。