青空銀河

忙しい日々にキラキラしたものが添えられますように

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きな雫のジュエリーサンキャッチャー【SOLD OUT】

ワンデーショップ「こんぺいとう」へ持っていった作品です。


今まで使っていたしずく型よりも大きなクリアのしずくを使った
豪華なジュエリーサンキャッチャーです。

大きな雫のジュエリーサンキャッチャー


チェーンの部分を、ネックレスに使うゴールドカラーのチェーンを使用しました。
トップの大きさに合わせて色合いは豪華に、
大人っぽい印象になるようにシックな色使いを心がけました。


四葉のクローバーはクリアのオーロラ加工のものを使い、華やかさをプラスしました。


大きな雫のジュエリーサンキャッチャー


ゴールド系のビーズやクリアのオーロラ加工などを組み合わせ、
ひっそりとアクセントに蝶のビーズを入れてあります。


大きな雫のジュエリーサンキャッチャー


吊るすとこんな風になります。

大きな雫のジュエリーサンキャッチャー


トップのサイズ:5.0cm×2.9cmの大しずく(クリアカラー)
サンキャッチャー全長:約62cm


★全てのクリスタルガラスビーズ(トップを含む)に、
 スワロフスキーを使用しております。

ノーブランドのガラスビーズやトップパーツと比べ、
美しくはっきりとした虹が出ます。
また、太陽光が当たらない夜などの室内照明だけでも
キラキラと輝きを放つのはスワロフスキーならではの力です。


【SOLD OUT】




*************************
↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨

Comments - 0

Leave a reply

About this site
忙しい日々にキラキラしたものを添えて、小さなときめきを。/サンキャッチャーとアクセサリー作り、万年筆と紅茶、日々のことを綴っています。
About me
創作活動はサンキャッチャーとアクセサリー作り。
販売は主にminneで行っています。
キラキラと輝くサンキャッチャーの癒やしを取り入れながら
大人シンプルかわいいを目指したアクセサリーで、身近なところから小さな癒やしを見つけてほしいなとおもっています。

日々のこと、万年筆、紅茶や雑貨なども気の向くままに綴っています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
*サンキャッチャーのオーダー*
*承ります*


ハンドメイドのサンキャッチャーを作っています。

フルオーダー、カスタムオーダーや、
定番品のご注文を承っています。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

・四年制大学芸術学部美術科デザイン専攻卒業

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。