--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.22.Fri

上品な大人ヴァイオレット あめ玉サンキャッチャー【SOLD OUT】

ワンデーショップ「こんぺいとう」へ持っていった作品です。


虹色で作っていた「あめ玉サンキャッチャー」のデザインをリニューアルし、
多色展開にしました。

こちらは「上品な大人ヴァイオレット」。
優しい色合いのスミレ色(ヴァイオレット)を使った
大人で上品な印象のサンキャッチャーになりました。


上品な大人ヴァイオレット あめ玉サンキャッチャー


小鳥は銀古美のものを。

小鳥の下の石は「紫金石」です。
紫金石は、純粋な天然石ではなく人工石です。
深い青紫の中に金色のラメがキラキラと散らばっていてとても豪華な印象のビーズです。

人工石ではありますが、パワーストーンとしての効果も持っていて、
人や物との出会いなど、様々なところでチャンスを与えてくれる石といわれています。
精神を安定させ、何があっても平常心で物事を処理できるようになるでしょう。

また、夜空のようなこの石は、眠るときに身に着けると落ち着いて、安眠できると言われています。


紫色(ヴァイオレット)は、昔から高貴な色とされてきました。
向上心や忍耐力を高め、人生に対する信頼や価値観をもたらしてくれるでしょう。
心と行動のバランスを回復させて、よい状態に戻してくれる力をもっています。

とても分かりやすい癒しカラーといえば、グリーンが思い浮かぶでしょうが、
心身がひどく疲れているとき、
この優しい色合いのヴァイオレットが実はとても心に響く色だったりするのです。
(私がそうでした)

何か苦しい思いを抱えている人に悟りを開かせてくれる色です。


上品な大人ヴァイオレット あめ玉サンキャッチャー


ヴァイオレットはとても淡い紫色です。

淡ピンクと似ているので比較した写真を撮ってみたんですが、
並べると今度は淡ピンクが透明に見えてしまう写真になってしまいました…

(←淡ピンク、ヴァイオレット→)
上品な大人ヴァイオレット あめ玉サンキャッチャー


トップのサイズ:20mmボール(ブルー)
サンキャッチャー全長:約64cm

★天然石:紫金石(人工)、クラッククオーツ(パープル)

★全てのクリスタルガラスビーズ(トップを含む)に、
 スワロフスキーを使用しております。

ノーブランドのガラスビーズやトップパーツと比べ、
美しくはっきりとした虹が出ます。
また、太陽光が当たらない夜などの室内照明だけでも
キラキラと輝きを放つのはスワロフスキーならではの力です。


【SOLD OUT】


*************************
↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨

サンキャッチャー:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。