青空銀河

忙しい日々にキラキラしたものが添えられますように



森の恵み

森の恵みのタルト

ジークレフのティーサロンで季節限定タルトを食べに行ってきました。

最近発売されたhanakoの表紙を飾ったりしてたから
混雑して入れないかも…と心配してたけど
タイミングよく席が空いててすぐ座れた!ラッキー♪

期待のタルトはサクサクと食感がよくて
ナッツの香ばしさもよくて、美味しかったです。
でもボリューム満点で、あとちょっと甘かったかな…?

一度食べたら満足、というかんじのお味でした。
以前の限定で、紅茶のアイスクリームが乗ったワッフルがすごく美味しくて感動したので
またああいうのを楽しみにしてたんだけど…

次に行く時は、やっぱりスコーンにクロテッドクリームとジャムを頂きます。
定番こそがおいしい。
ジークレフのスコーンは絶品です。

Comments - 0

Leave a reply

About this site
忙しい日々にキラキラしたものを添えて、小さなときめきを。/サンキャッチャーとアクセサリー作り、万年筆と紅茶、日々のことを綴っています。
About me
創作活動はサンキャッチャーとアクセサリー作り。
販売は主にminneで行っています。
キラキラと輝くサンキャッチャーの癒やしを取り入れながら
大人シンプルかわいいを目指したアクセサリーで、身近なところから小さな癒やしを見つけてほしいなとおもっています。

日々のこと、万年筆、紅茶や雑貨なども気の向くままに綴っています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
*サンキャッチャーのオーダー*
*承ります*


ハンドメイドのサンキャッチャーを作っています。

フルオーダー、カスタムオーダーや、
定番品のご注文を承っています。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

・四年制大学芸術学部美術科デザイン専攻卒業

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
