--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'04.23.Wed

個展においている小物アイテム!

今回はサンキャッチャーだけに絞らずに、小物も作ってみました。

DSC00261.jpg
DSC00262.jpg

フェルトで作った小物入れです。
アメリカ輸入のピンを使っていますが、300円と価格を抑えました!

鍵置き、時計置き、デスク小物入れ(クリップとか)にお使い頂けるかなと。


DSC00270.jpg

こちらは以前ご紹介した2wayチャームです。
スカーフピンとしてはもちろんですが、
バッグやポーチにつけるチャームとしてもお使いいただけます。
身に付けるサンキャッチャーです♪



個展にご来場いただいた方からお花を頂戴しました!

ありがとうございます!
(ひとつ写真撮り忘れちゃいました><ごめんなさい)

DSC00275.jpg

DSC00277.jpg


*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨
サンキャッチャー:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
