--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.27.Mon

渋谷でガレット(そば粉のお食事クレープ)

博物館1階のテラスにオープンした
ミュージアムカフェ「セボンプラージュ」でランチを食べました。

そば粉のクレープ「ガレット」がメイン料理のお店です。
渋谷でガレットといえば有名な「Au Temps Jadis」がありますが、
こちらはいつか一緒に行こう!と約束している友人がいるので
今回は保留で(笑)


ガレット

ポテトとチーズとトマトとハム、だったかな?
思ったより塩辛くなく、食べやすい味でした。

運ばれてきたときは、
薄いし小さく見えるので余裕~と思ったのですが
食べてみてビックリ。
すごくボリュームがあります。

1枚食べきるのはかなりしんどくて、
一緒に行った友達に最後はちょっと手伝ってもらいました。

オープンテラスのお店ですが、
パラソルは大きめでしっかり日陰を作ってくれるので
日焼けの心配はありません。

湿度も低めだったんで、居心地よかったです。
日々:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
