--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.08.Sun

マンゴー

ヤクルトの新商品の
フィリピン産ドライマンゴーがすごく美味しいです。


ヤクルトのドライマンゴー


100gで500円だからよく見かける輸入品のドライマンゴーよりちょっと高いけど、
他のがタイ産で未完熟マンゴーを加工しているのに対して
ヤクルトのは、フィリピン産(タイより高級)の完熟マンゴーを加工しているそうです。

甘みが自然で食べやすく、
味が濃厚なので一切れでおやつにはじゅうぶん。
周りについてる白い粉(酸化防止の亜硫酸塩)も少ないから身体にも良さそう。


そもそもマンゴーがあんまり好きじゃなくて、
ドライフルーツもあんまり馴染みがない自分でも食べられたのでうれしかったです。


私の母はもともとドライマンゴーが大好き!なのですが
ヤクルトのドライマンゴーをお土産にしたら、瞬殺…!

喜んでくれたのはいいけど、もうちょっと味わって…(^^;)
日々:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
