--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.26.Mon

mt ex展 限定マスキングテープ

mtショッパー

こんな紙袋に入れてもらいました。
閉じてあるテープももちろんマスキングテープ!
日の丸に「つまらないものですが」と書かれています。

ぜんぜんつまらなくないよ!(笑)


mt ex展で買ったもの

買ったもの全部。
迷って迷って、これだけ選びました。

商品名はちょっと曖昧に覚えていて自信ないですが…


・飾り罫
飾り罫

・罫線
罫線

・タグ
タグ

・ワク
ワク

・マーク
マーク

・数字(黒とゴールド)
数字

・アルファベット(金)
アルファベット金

アルファベットは2本で全文字揃うようになっています。
もしこれを販売するならいつもの2Pパックに入れるだろうな~?

・アルファベット(黒)
アルファベット黒

ところが…!
今回の限定用のテープには「Q」がありません!
「P」の次が「R」になってる~^^;

黒も金も同じ版なので、すべてQはないそうです。
会場でお話したカモ井加工紙の方は、
もし商品化するならちゃんとQも入れて出すとおっしゃってました。
「これはレアですよ~」とも(笑)


タグ、ワク、飾り罫、マークは使い勝手良さそう~♪
横棒だけの罫線はどうやって使おうかまだ考え中です。

カモ井さんに「罫線はどういう意図で作られたものですか?」と尋ねたところ
「写真やイラストの枠として、ぐるっと囲ったりしてはどうでしょう?」
とのこと。
なるほど~と思いつつ、
これを均等の幅で切りだして横に並べるのは
不器用な私には至難の業です…(´・ω・`)

さて、どうしましょうか…?


*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

雑貨ブログ
マスキングテープ:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
