--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.26.Mon

鳥のバッグチャーム

最近とても凹むことがあった時に、
何も言わずにお花をプレゼントしてくれた友人へ
お返しをしたくて贈り物をしました。

贈り物

以前、自分用に作った鳥のバッグチャームの色違い。

前に誕生日プレゼントにみつばちトート
限定(トート ア・ラ・モード)白黒Sトートをプレゼントしたので、
それに付けてもらえたらいいな~と(*´∀`*)
友人は鳥モチーフが好きでゴールド金具が好きなので
黒と金なら白黒トートにもすごく合うし映える気がする。

使い道に迷っていたmt ex展限定の横棒(罫線)マスキングテープの使い方も思いつきました!

PP袋のなかでチェーンが泳いでしまうのを防止!
アクセサリーがちょっと高級っぽく見えて、2度美味しい~


細いラインなのでおおざっぱにハサミで切って、
カッターで切り出しました。

マスキングテープだからアクセサリーに糊が残ってしまうこともないし
簡単に外せるけど傷もつけないし、これは我ながらナイスアイデア(笑)


※ハンドメイド商品とかに使う方は、固定する素材や商品の素材に注意してください。
マスキングテープの糊は絶対に残らないとは限りません…
素材によっては剥げてしまったり経年劣化で糊が残ってしまうこともあり得ます。
必ず試した後に使われるほうがいいと思います。




*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨
日々:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。