--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.29.Thu

ハロウィン柄のマスキングテープ

PLAZA(ソニープラザ)
ハロウィン限定のノベルティの
マスキングテープをもらいました~(*´∀`*)

ハロウィンマスキングテープ


かわいい~~!

このパッケージと紙芯で分かりますが
カモ井加工紙さんのmtマスキングテープです。

10/31までの期間限定で、
1000円以上のお会計でスタンプ1個押してもらえます
スタンプ3個をためると、この限定柄ハロウィンテープがもらえます。
PLAZA HOLLOWEEN PARTY 2009
スタンプラリー詳細

このフェア?は、私がマスキングテープ好きなことを知っている友人が
スタンプシート(1個目のスタンプが既に押してある!)を譲ってくれて知りました!
1000円分の輸入菓子+2000円くらいの傘を買って
期間内になんとか間に合わせてGet!

ハロウィンマスキングテープの中身


ネコの柄はハロウィン色が強いけど
ケーキは季節問わず使えそうな色合いです。

ドットとかと組み合わせて使ったらもっと可愛くなるかな?
どうやって使おうか考え中です~

でも、ちょっと勿体無くて使うの躊躇っちゃいますね。



*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

雑貨ブログ

マスキングテープ:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
