青空銀河

忙しい日々にキラキラしたものが添えられますように

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状

10/29から年賀状が発売されてますね。
私はまだ買っていませんが
来年の年賀状の表(宛名面)のデザインがすごく可愛いので
どれを購入しようか迷ってます。

郵便年賀.jp

切手部分とお年玉の部分の図案は毎年違いますが
今度のは特にアイコン化されたシンプルな絵柄になっていて
年賀葉書のどの種類もツボなデザインなので正直手元に残す用にしたいくらい。

あと、インクジェット紙の年賀葉書が、なんと3色になってました!
普通の白いもの(カーボンオフセット年賀)のほかに、
いろどり年賀というシリーズで「うぐいす」と「もも」が出ていました。
裏面(印刷面)は色つき無地です。

私は毎年自分で描いた絵をインクジェットプリントして年賀状にしていましたが、
たいてい全面印刷で背景色を入れてました。
色つきの無地なら、背景色の代わりに葉書の地色を使って
全面印刷しないでもちょっと可愛らしい年賀状になりそう。

Comments - 0

Leave a reply

About this site
忙しい日々にキラキラしたものを添えて、小さなときめきを。/サンキャッチャーとアクセサリー作り、万年筆と紅茶、日々のことを綴っています。
About me
創作活動はサンキャッチャーとアクセサリー作り。
販売は主にminneで行っています。
キラキラと輝くサンキャッチャーの癒やしを取り入れながら
大人シンプルかわいいを目指したアクセサリーで、身近なところから小さな癒やしを見つけてほしいなとおもっています。

日々のこと、万年筆、紅茶や雑貨なども気の向くままに綴っています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
*サンキャッチャーのオーダー*
*承ります*


ハンドメイドのサンキャッチャーを作っています。

フルオーダー、カスタムオーダーや、
定番品のご注文を承っています。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

・四年制大学芸術学部美術科デザイン専攻卒業

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。